 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦国祭・・・・ 

2011/02/22
Tue. 01:13

IMG_0304b.jpg
真田幸村@LICHT RION LYNX

こ・・今年は 上田の千本桜祭に米沢の上杉祭と両方行くことになりそうです。なんたる。
別に祭りのおっかけではないのですが。
上田には行きたい。どうせなら撮影で!!!!と思うのだが・・今年は4月の日程うまりすぎていて。
やっぱり撮影となると2泊はしたい。
なので冬にまた行きたいと思います(命がけで)。←もう年末の話。
上田も米沢も桜の季節は最高です!!何度でも足を運びたくなる情景。
上田に行く高速道路を走るのもとても気持ちがいい。
桜の季節は花びらが道路にまって、桜吹雪の中を走るんだよ。
逆に雪の季節はそれこそ吹雪だけど、トンネルを抜けると真っ白の雪の渓谷、
まるで映画か本の中に来たみたいな絶景なんだ(だが命がけv魔のトンネル。ううふ)。
米沢も川中島合戦の会場は桜並木が続いて、本当に綺麗なんだよ。なんか切なくなるなー。
市をあげて祭りを楽しんで作っているんだよね、人があったかくて好きだな。
ミラージュワイン買って帰ろう。そうしよう。

なんか4月は、どうやら真田幸村をがんばる月になりそうです。
第一衣裳がもう賞味期限切れたというかもういっそ埋めてあげたいと思うので
(昨年の上田でもう寿命はほぼつきてたんだよな・・うん。よく生きた。(←この戦装束への愛情は深いよ)
別の真田の戦装束を作ろうと決意しました(決意表明)。新しい戦装束でまた戦う。
月末にはいよいよFFにも手を出すよ。制作がんばろうv

今年1年は自分探しの年と決めたので。
ここ数年、ちょっとプライベートの方があまりにもハードすぎて正直色々疲れました。笑。
コスプレも好きなものを好きな人とじっくり楽しんでやりたい。

そして、今週末の炎ミラあわせ!
直江の髪の色にものすごくものすごく悩んでやっと方向性を決めました。
小説カラーとアニメカラーではとても違うのだが、高耶さんの希望やデザイナーさんのアドバイスを伺いつつ決定。
力づくでも、『直江』だ。という印象的な感じになればいいなぁーと思ってます。
本当に髪型、髪色で大きくイメージ変わるから、ものすごく大事だよね。
がんばります。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/454-2ea3b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

