 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夢の王国に現実逃避することにするよ・・・ 

2011/02/18
Fri. 22:10

はー失敗をかさねてレイヤーは大きくなっていくんだね・・
いまだに失敗するとはーはははショックだ。
染めたんですかって?えー染めましたさ!!良い色にねv(ウィッグ)
(セイロンティー小さじ10杯と塩で染まります。別にダージリンでもブレンドでもいいだろうが)
耐熱なはずなのに・・なぜカールされる!!!むかー!!!!!!!!
このメーカーさんのはたしかに初めて染めたさ・・。しくしくしく
ハッターのはシペラスさんですごく綺麗に染まったし、
ミカゲは・・たしかアシストさん。やわらかに綺麗に染まったし。
どういうこった!!
そうそういつもうまくいくわけではない。
まだ時間あるしね。問題ないさ!!ぷんすか。

この間のTDSの写真あげて夢の王国へ現実逃避だ!!!思い出写真!!
IMG_2093b
凛久ちゃんと。バレンタイン限定のショーを観に行ってきた!

凛久ちゃん、サービスでロリータを着てきてくれたよvかわいい!
赤い花の刺繍の手袋が凛久ちゃんらしくて、すごくかわいいと思う。
IMG_2131.jpg

俺の写真なんかいらないっていうのに、撮りたいって撮られた☆まぁな、思い出は大事だよな。
オフなんで、メイクはできるかぎり薄くーむしろしたくない・・って薄すぎたら顔消えまくった(笑)。
IMG_2105.jpg

ブロードウェイシアターでvお人形さんがいる!!
IMG_2159.jpg

前から3列目、ど真ん中だ。このチケットとったのは凛久ちゃんです。
チケットとったので行きませんかと連絡きたときはびっくりしたよ。漢前すぎるだろ!
いや、マジでびっくりしたし、とても嬉しかった!バレンタインのお礼は3倍返し・・・。ひぃっ
110213_1853_010001.jpg

ショー、すごく素敵だったよ。凛久ちゃん、始めから泣いてたってvかわいい。
俺は今回は泣かなかったぞ!!!
オーケストラ生演奏で、ディズニーミュージック、そしてミッキー&ミニーのデレデレ(これ大事)
感動した!!!

ショーチケットのお礼に、食事を。
IMG_2162.jpg
マゼランは間違いないね。でもね、二人で話していたんだけど、ここのスペシャルメニューでは
一昨年のハロウィンのメニューが一番美味しかったねって、言ってたんだ。
コースの全部がものすごい工夫されて見た目も味もすばらしくて、デザートは外食で食べたデザートの中で
いまだかつて、あれを上回るものに出会ったことがない。ていうくらい。
シェフが変わってしまったのかなぁ。あれが神がかってただけなのか。
でも、今回もとても美味しかったけどね!!


お土産売り場をのんびり見てまわって、ここでもまたチョコレートをたくさん(笑)
今回二人の失敗で、ダッフィーとシェリーをお互い忘れてきたこと。直前まで連れていかないとって思ってたのに・・なぜか二人とも忘れた。
ダッフィーは行く前にキスしてきたから大丈夫って凛久ちゃん、あああ、うちはシェリーが怒ってるよーっ
なんて冗談まじりに話ていたら、シェリーの可愛いお洋服が!!
そう。うちのシェリーさん裸だったんです。
アリスのお洋服を作って着せようと本気で思ってたんだけど、ここでまた
プレゼントしてもらってしまった。ふおおおお お礼は御堂返しと言われた(滝汗)
だが・・シェリーにお洋服はとても嬉しいvv

自分達のお土産にと、どうしてもアリスグッズが欲しくて、閉園後、ボンボヤージュ
まであしを伸ばしたら、あたーー!!諦めなくて良かったvv
IMG_2187.jpg
かわいい!!!本当に今アリスがツボである。←オトメン疑惑


帰ってから早速シェリー撮影会ですよ。

110213_2344_01.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg



IMG_2181.jpg

本当にずるい。この可愛さは犯罪だ。

ロリータは正義だ。とか、ミッキーやばいマジかっこいい、結婚してくれ!(ホモ疑惑)とか
兎耳つけてみたり、そんな馬鹿話をしながらとても楽しかったよ!!ありがとう!!








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/451-49c6d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

