スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DH編集中! 

2011/02/10
Thu. 20:05

110210_1913_01.jpg

やれる時にやらなければ、いつ出来るかわからない。賞味期限切れないうちに頑張ろう。
エヴァページに続きDHページを作成中です。
昨年のハロウィン時期に撮影した画像と今回のバレンタイン画像を公開したい!

先日のバレンタイン合わせ用にと、小道具だけで1万円は軽く使っている俺は馬鹿かとvvv
ディーノが選ぶチョコレート!!!と思って選んだからしかたない・・←アホだ
かさ増ししたいので、フェイクも混ぜてみたりv上画像フェイクv百均クオリティーだがリボン結びに満足v
でもチョコはみんなが持って帰ってくれて良かった!
撮影用だったので、開けてしまっていて申し訳なかったけど。俺の好きなチョコレートブランドなので美味しかったはず!
自分じゃ食べきれないだろう。いくらなんでも・・orz
ゴディバよりモロゾフ派。
チョコレートとブラックコーヒーの組み合わせが好きだけど、チョコは1回に1個だよね。


最近 こちらとCUREをやたら更新して気持ち悪いですが、また作業とか色々忙しくなると滞るかと・・あはは。
そうそう 一人称が俺と私どっちが本当ですか?と聞かれたことがあるんだけど
どっちも本当です。
俺→気が緩んでる。素。 
私→礼儀正しく。仕事のくせ。きちんと話そうと意識している。 です。

さて、息抜き終了! 編集編集






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/444-53eb2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

