スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続編☆REBORN!10年後カプ合わせ!☆ 

2011/02/08
Tue. 19:54

と、いうわけで前回の記事の続きv

IMG_4358.jpg
ディーノ@LICHT RION LYNX /恭弥@凛久様 /撮影@アスカ様


いやもう 本当に自分病気だと思います。恭弥にフォーリンラブらしく、(←今更みんな知ってるって)
合わせで恭弥やってくださった凛久氏は犠牲者です。
恭弥があまり得意ではないと本人おしゃっている中(どこが苦手かわからないくらいにお似合いなんですけどね!)、おつきあいいただいて本当にありがとうございます!!涙

あれだよね、ラブプラスとかでバーチャルに恋しちゃう男の子と同じ現象だよねこれ(笑)
と昨晩凛久氏と電話で話してました。
ちなみに凛久氏は今絶賛御堂にフォーリンラブでかなり重症です(暴露)。
大爆笑しておもしろすぎるので書いてしまうが、ゲームで御堂さんに花見に誘われたとかで、『それはラブラブだね』と話したら、『そうなんだよ・・ラブラブなんだよ・・』とものすごくしみじみと言われ、大爆笑。
なんていうか、男同士の親友の会話してるみたいだった。(思い出し笑)
あのつれない御堂さんがねぇ~マジで良かったなぁ!!なんて・・親友の彼女のノロケ話を聞いているようだったvv(爆)
いやぁ本当に良かったなぁ!!コノヤロウ俺だって恭弥と花見に行きたいぞこら!←二人とも頭が悪い

で・・ね、今回のDH合わせで妙にお互い攻×攻になってしまい、うまくいかないのは、つまり
中の人が かぎりなく眼鏡克哉とディーノにシンクロしてるもんだから
ディーノ×眼鏡克哉でうまくいくわけないよねwwwという結論に達したというwww

いやでもね、それでもお互いがんばったんだ!!!レイヤーですから!!

みんなが頑張って撮影してくれたおかげで、とても良い写真があって嬉しいです。
今回ストーリー設定(短編)をしたので、改めてサイト本館にページを設けたいと思いますv
DHページ作ろうと今まで撮影したDH写真を集めている間に、ますます恭弥熱が上がってしまいました。
あーもー恭弥ー見れば見るほどマジ可愛いー。

あ、また恭弥のことで話が長くなってしまった。
山×ツナ、ザンスクザンの写真をお待ちの方ごめんなさいvv

ものすごいラブラブで萌えを提供してくれたみんなありがとうvv
本当にカプ撮影楽しいね!!

☆山×ツナ☆
ツナ@真白蜜柑様
山本@02様

この二人って、なんでこんなに可愛いんだろ。ツナが可愛い上に山本がむっちゃさわやかイケメンだからか??ものすごいハートちりばめられまして、いやー可愛かったです!
お風呂でのイチャイチャ写真とか、すっごく良かった!!!(ここでは上げれないので、二人のCUREギャラリーでご覧下さい。笑)

IMG_1677b.jpg

IMG_1694b.jpg

IMG_1733b.jpg
この画像は山本の背中がなんか切なくて・・、いつも可愛い二人の切ない一面が撮れた感じで気に入ってます。

☆ザンスクザン☆
ザンザス@景稀様
スクアーロ@アスカ様

IMG_1804b.jpg

ザンザス『ほらよ・・』

IMG_1764b.jpg

スクアーロ『・・・(ぼ・・ボスが・・・・)・・』

IMG_1754b.jpg

この二人、息がぴったりですごいんですよ。上記画像は少し平面的な写真ですが、このソファーとかインテリアと、二人がすごいよく似合っていて(マフィアっぽい!)。二人が用意されてきた、赤と白の薔薇がスタイリッシュで素敵です!センス良い!そしてやはり、この二人もベットと風呂で色々やらかしてくれましたvvもすごくおいしかったvvご馳走様ですvv(やはりここでは上げれないので彼女達のCUREギャラリーでどうぞv)


☆DH☆
恭弥@凛久様
ディーノ@LICHT RION LYNX

IMG_4370b.jpg撮影@アスカ様 GJ!!

IMG_8976a.jpg撮影@真白蜜柑様 GJ!!


DHのバレンタイン画像はバレンタインまであたためたいと思いますv
なんていうか 捏造同人ですが、まぁカプコスってそんなもんですよねv^^
DHは現代Br.の時は可愛くて切なくあまずっぱいというか、10年後はまた愛に深みが出て大人っぽくスタイリッシュな感じが好きです(まぁやっぱりディーノはディーノなので変わらないところあるのですが)。コスもそういう雰囲気で演じ分けて撮りたいと思っています。

みんな本当にお疲れ様でした!!!

そして見てくれた方、どうもありがとう!!







スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/441-8ae97ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

