スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

REBORN!10年後☆カプ合わせ☆ 

2011/02/06
Sun. 15:13

upIMG_4342b.jpg
恭弥@凛久様v /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影アスカ様v

ディノ誕だし!バレンタイン間近だし!ということでリボーンカプ合わせしてきましたv
山×ツナ、ザンスクザン、DH!!!!!
前日死にそうでしたが はってでも行く・・と思いまして頑張りました。
山本で来て下さった02(れーじ)さんも目を負傷されたと前日に連絡があり、
でも10代目がはりきってくれてるなら、何としてでも行くと来てくださいました(涙)
ザンザスのケイキさんも夜勤続きで睡眠時間3時間という状況でしたが頑張って来てくださいました!
俺も寝ればいいのに、今回は腰にタトゥーも入れるんだと張り切りすぎて、結果3時間睡眠。
(朝しっかりつけていったわりに撮影しなかったというオチwwwそんな日もあるさv)
準備完璧と思っていたはずがフォトストレージを忘れて1度戻り(これないとデータ受け渡しが後日になってしまうのだよ)、
その上電車で腹痛(この状況すごいストレスだよね。誰かわかるかなこの状況のこの気持ち。) orz
もう死ねば良いのに俺・・ と思いながらも
だがはってでも行くと到着。
『まだ直ってなかったんだ』とひややかに恭弥。orz 。号泣

5分遅れでの撮影場所到着となりましたが みんなメイクをほとんど済ませてきてくださったので
撮影開始時間10分前には全員準備完了となり、本当に本当に良かったです。(涙)
この自分が仕切らないといけない時に、いやーマジ緊張した!!!。wwwwwwwwwww
本当にごめんねみんな!!!
皆がチョコをプレゼントしてくれて嬉しかったです。ありがとう(涙)

ずっと使いたかった初めてのスタジオでしたが、すごく良い内装でした!!
本当にマフィアっぽくてかっこよかったです。休憩なしでみっちり、仕事ですか?っていうくらい撮ってきたよ(笑)
山ツナもザンスクザンも神だった。本から出てきたかと思った!
表にあげれない写真(BL的に)もたくさん撮れたvv笑
萌えのせいか撮影はじめたら体調もおちつき不思議ですwwそして恭弥が、本物だった。
着替えメイク終わって、自分の鏡に写りこんだ恭弥が本物で思わず振り返って見てしまったよ。

まぁ、とにかく自分はどうあれ皆すごく素敵でしたvv本当にありがとうございました!!

では撮影写真を数枚vv2日間にわけて掲載したいと思いますv
撮影者名の記載がない写真はすべてLICHT撮影になります。

ツナ@真白蜜柑様
IMG_1577b.jpg

山本@02様
IMG_1551b.jpg

ザンザス@景稀様
IMG_1783b.jpg

スクアーロ@アスカ様
IMG_1778b.jpg

恭弥@凛久様 /撮影@アスカ様
IMG_4336.jpg

恭弥@凛久様 
IMG_1926b.jpg
俺が恭弥をこの日撮影できたのって、この1枚っていう。
今回カプ撮影だから、カプはみんな片割れを撮ることはできなかったんだけどね(笑)
実はバスルームでのテスト撮影なんですが、テスト撮影で1発OKのこの被写体の良さってすごいと思うんだ。本当に凛久恭弥、綺麗です。10年後がとても良く似合っていると思います!

恭弥@凛久様 /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影@蜜柑様
upIMG_8958b.jpg

アフターもかなりまったりして、後半自分朦朧としてましたがとても楽しかったですvv←

次回は2ショットを公開☆













スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/440-94b3633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

