 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さっぱりだ! 

2011/02/03
Thu. 04:15


もうすぐBirthdayなので 思い切ってシャンプーリンスした!10年後の方v
セットやり直し!!!
今日は 恭弥へのプレゼントを両手いっぱい買ってきた(笑)
←バレンタイン用

恭弥は今週の衣装課題でとても忙しいので 何も用意できないらしい。まぁ身一つで来てくれればいいさ。いっそウィッグだけでもいいんじゃないかなvvvv
ディーノはバレンタインもプレゼントするけど ホワイトデーもやはりプレゼントして というか 貢ぎっぱなしな気がする… あの人 orz
ディーノニサチアレ 涙

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いやいやいや昨日いっぱいお菓子買ったからね!
ボヌへのプレゼントは万一間に合わなかったらすまん、という事でおことわりは入れたけど、
金曜日の昼に意地でも買いにいくから^^
雲雀さんと違ってりんこ氏はそんな人でなしではないですよ(笑)

バレンタイン、楽しみだねー!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/02/03 11:48 * edit *

リンクちゃん☆

おおリンクちゃん!忙しい中 買い出ししてくださったとは ありがとう!本当に身一つで来てくれれば全然大丈夫と思っていたよ!
マジで時間ない中での衣装制作大変だからね!
お菓子いっぱい かわいいね!! 10年後でもツナとか山本はお菓子似合いそう!(←勝手な思い込み)
かわいい写真が撮れそうだね!小道具あると助かる!ありがとうございます!!
上記 記事はディーノの習性について語っているだけなのでv ディーノは恭弥に祝われたら 大事件だ!泣くな(笑)っていうキャラの話v
忙しい中付き合ってくれてありがとう!新作楽しみにしてるよ!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/02/03 14:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/438-0b4db472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

