エヴァンゲリオン画像アルバム公開しましたー! 

2011/01/31
Mon. 02:18

いやぁ・・あっためた。ものすごく熟成させた。すいません。
2009年9月に撮影したものなのですが、やっと編集いたしました。
いやはや。いやぁ、アリスインワンダーランドを編集したいなぁとサイト用フォルダを開いたんですが、
エヴァ画像が眠っているではないですか!!
公開の仕方に迷ってまして、なんとなくイメージはあるんだけど・・むーんと、
ずっと放置されていたのです。
今日はなにかひらめきまして、一気に編集できましたv
リンクちゃんのアドバイスもいただきまして、ありがとうございます!
撮影してきた作品のイメージを素人なりに若干なりとも表現できたと思います。涙
うう・・シンジくんっ 綾波っ カヲル君っ 映画が楽しみですね!本当に。えぐえぐ。
良かったら見てやってくださいねv

↓下記のアドレスからもすぐに飛べますのでどうぞv(こちらはPC閲覧専用です)
http://rosesoath.web.fc2.com/090918eva/090918evatop.html



さて、シリウスですが、早速アズガバンDVDも調達してきましたv嬉しいなぁvv
次のコス合わせではルーピンもいるらしいよ!vv親友!嫁!vv

110129_2344_01.jpg

シリウス完成のご褒美においしいスコーンだとお勧めのお店に行ってきたよ。
なんか女の子しかいないオーガニックなお店でしたv
1時間カフェで並んだのははじめてだったけど、待てたのはその間も楽しかったからかな。
食器類がまたかわいい。ぷーさんの家みたいだった。
スコーンが大きいので食べ応えがあったよ。色々なお店でスコーンを食べているけど、
やっぱり手作りのホームメイドにはかなわないなーと思いましたv
でもカフェの楽しさは、好きな子とゆっくり過ごすその時間が最高においしいんだよね!
110129_1637_01.jpg

そして最近のお気に入りの店。
イタリアンも大好きだけど、ここのお寿司と鍋、すごく食べやすくておいしいのだよ!
お勧めである。
110129_2028_01.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/436-a7a5f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05