初ハリポタ合わせ!!シリウス出来たよ!!! 

2011/01/28
Fri. 15:13

全国のシリハリファンに贈るvv
IMG_8026b.jpg

ハリー・ポッター@ENU様
シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX
撮影:凛久様

ついについに 念願叶ってハリーと合わせして参りました!!
原作でシリウスが登場してから、ずっとずっと好きだったんだ。
シリウスとハリーの二人が本当にかわいくてかわいくて、二人が一緒に暮らせたらどんなに幸せだったろうかと夢はつきません。
原作でも信じられないような、一瞬の死は、映画ではさらに一瞬すぎて信じられません。
短い時間ながらもとても心に刻みこまれるシーンがいくつもありました。
ブラック家で母から虐げられ愛のない家庭で育ったシリウスは、ハリーの父ジェームズの家にいつも暖かく迎えてくれたと語るシーンがあります。
同じく両親を失い、虐げられて育ったハリーの気持ちがすごく良くわかったのだと思います。
ハリーの名付け親のシリウス。
生きていたら、積もる話もたくさんあって、それはたくさんの幸せが待っていただろうに・・。
夢はつきませんのですよ。

で、今回の合わせで夢の具現化をしていただいたように思います!(号泣)
ありがとうありがとう・・・うう

ハリーには、ハリーコス歴では随分長くされていらっしゃるENUさんが合わせをしてくださいました!
カメラマンにはいつもお世話になっている凛久ちゃんきてくださいましたv
群馬までの遠征、本当にありがとうございました!
ロケーションは古城に雪という最高のものとなりました。雪はサプライズです。
ハリーファンとしては映画のイメージそのままに撮影することが出来て感無量です。
館のスタッフの方も本当に暖かく親切で、暖炉に火があった方が良いでしょうと、
笑顔でマキをくべてくださったり、感動で心まで温まりました。

どれもこれも良い写真ばかりで、選ぶの迷いまくりましたが数枚UPしたいと思います。

ハリー・ポッター!
とてもかっこかわいかったです!そりゃあシリウスもかわいがるさ。
衣裳、メイクはもちろん、たくさんの小道具へのこだわりも素晴らしかったです!流石ですv
是非是非また合わせしていただきたいです。涙
IMG_8045.jpg

IMG_8186.jpg

IMG_8477.jpg

シリウス・ブラック。
あああ、もう本当に何年越しなのだろうか。
大人バージョンをずっとやりたいと心の隅にいつも思っておりました。
何度も映画を見直して(見直すたびに泣いてましたが。笑)衣裳を決めました。
ロケーションのイメージを損なわないものということで、これに決定。
着るのも作るのも楽しそうだったということもあり。不死鳥の騎士団の時のです。
個人的には、犬になってハリーを見送りについていっちゃった時の変身後の黒い衣裳もすごく好きなので
そちらもやりたいですv
ファンデーション、いつもより3トーンは暗いのを使ったんですが・・?ううむ。
髭作りにマッド・ハッターの眉毛作りの経験が役立ちました(笑)。
IMG_8504.jpg

IMG_8019.jpg

本当にたくさんの嬉しい写真がいっぱいで、これからCUREのほうにもじりじりたくさんUPしていきたいと思いますvv
カメラマンの凛久ちゃんが早速レポをしてくださったので、よろしければそちらの方にも写真が
ございますので見てやってくださいませv凛久ちゃんありがとう!!感涙
凛久様ブログ(PC閲覧推奨):
http://rinc1122.jugem.jp/?eid=16#sequel

110126_1605_01.jpg

二人とも、夢を叶えてくれて本当にありがとうございました!!
次はルーピンにロン、ハーマイオニー、マルフォイも一緒に合わせしましょう!


追記:
今回のロケではまた、めもり~旅行様のツアーに参加させていただきましたv
本当にいつも素敵な企画を実現してくださりありがとうございます!
江森さんとバスが違って少しさみしかったです。
今回添乗員のお二方も綺麗なドレスをお召しになっていて、ああ・・記念写真を一緒に撮らせてもらえば
よかったと今更ながら残念に思います。
また機会ありましたら撮らせてくださいねv
次回めもり~旅行さんでは、3月にあのブリティッシュヒルズでのコスロケツアーも企画されていらっしゃるそうですよ!
ハリポタ限定だそうです。写真集を拝見したらホグワーツ魔法学校や寮のまんまでした!!!
ハリポタ、特に子供組や先生方は行ったらものすごく良い写真が絶対撮れますよ。













スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おつかれぇえええ

おつかれさまでしーた!!!
こんなレベルの高い合わせに私とかいうカメ͡コレベルの低い人間を連れていってくれて、本当に有難うございました!><
まじしゃしゃってすみません…しかしマジで撮影楽しかったですハァハァ
そりゃアドレナリン出まくって寒くない訳だ!

ほんと更衣室からビビってました。
なんでそんなイケメンがおっさまになれるんだ…w
シリウス美中年だからですか。
イケメン+髭=美中年なんですか。そうですか。
ホント、衣装もメイクもすごいきれいだった!
おっさま!おっさま!!
この調子で4ダンテもやったらいi(むぐ)←自重

えぬぬのハリーの揺るぎない、そしてスキのない綺麗さにもまじびびったよね。だにえるえぬくりふ!

なんかもう行きのバスから帰りのアフターまでずっと楽しかった!本当に素敵な、そして贅沢な一日を本当にありがとうvv
二人のカメラ楽しすぎて、なんか真面目に次回コスかカメコか迷ってる自分がいますww味をしめすぎた…

とにかく本当にありがとう!
またぜひ、こんなんで良ければいつでも呼んでくださ!
おつかれさまでしたー!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/01/28 19:24 * edit *

綺麗なおっさまwwww
凄いリアル・・!どうして3次元をここまで再現できるのかと
感動と摩訶不思議に思いますww

なんとかっこいいシリウスか・・・!
りんこちゃんの愛と、可愛いかっこいいハリーと
美中年のシリウスといろんな思いが詰まった
作品に仕上がってて感動しましたvvv

癒しをありがとう・・!hshs

るり #- | URL | 2011/01/28 22:13 * edit *

リンクちゃん!☆

本当にありがとうございました!(;_;)
リンクちゃんが来てくれてなければ あの短時間でこれだけ充実した2ショットをたくさん撮ることはできなかったよ!(;_;)
三人ともすごく集中してテンポよく撮れたね!
ロケーションを十分に生かせたと思います!
一緒に映画全シリーズ見たり、詳細な設定も事前に調べて勉強してきてくれたりと 現場では雪が積もっていたにもかかわらず膝立ちになったり寝転んだりと、本当に体はって一生懸命頑張って撮ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。衣装作成の修羅場中ではご飯をつくりに来てくれたり…ライフラインをありがとう(;_;)
うっかり食事しないでチョコとコーヒーだけで作業してたら顔が黒くなったりしてたしね(笑)
今年一年は私も体をはってお礼をしていきたいと思います!
カメラマンでの呼び出しはもちろん リンクちゃんリクエストのコスプレをできるだけ実現させて行こうと思いますので、楽しみにしていてください(^_^) 4テさん、渋っておりましたが1年越しのプロポーズお受けしたいと思います。出来る限り頑張りますね。リンクちゃんとの約束では、まずは 咎狗から頑張ろうかなv
本当にありがとうございました!

Licht Rion lynch #- | URL | 2011/01/30 12:33 * edit *

るりさん!☆

今は沖縄にいらっしゃるとお伺いしました!
コメントありがとうございます!!
いやはや 恐れ多くもゲイリーオールドマン… なれるわけもないので 全体的なバランス、メイクもなんとなく、あ、それシリウスだよね、っていう雰囲気と特徴をつかめればと研究してみました(笑)
まだまだ未熟ですが、少しでも世界感を再現できていたら 本当に嬉しいです!
リンクちゃんとえぬぬハリーがいてくれたおかげですv
ハリーがまた本当に綺麗で!ハリーの良い写真もまだまだいっぱいあるので、お見せしたいなvvv
沖縄旅行、おもいきり羽を伸ばして楽しんでくださいね!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/30 12:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/435-022effdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05