なんとかv 

2011/01/23
Sun. 05:58


衣装はすべて撮影会に行ける状態にまでなりましたよv
出来上がりはロケ写真をお楽しみにvということでvvv によによv
なんだか 未だかつてなく丁寧に作ったというか…丁寧にせざるえない生地だったというか(笑)いつになく時間かかってびっくりだ(´∇`)ノ

でも デザインがすごくゴシックで好みなので出来上がるにつれウキウキ萌えましたv
もう いつもこんな服で生活したいvvv←

写真はプレゼントで頂いたカフスボタンを付けてみたところvゴッドチャイルドのリフで使おうかと思っていたんだけど、 このブラウスにもすごいぴったりで感動vvv嬉しい!
カフスボタンハァハァ

ウィッグと顔作りがまだだけど明日は( いやもう今日か)皆とカフェ&買い出ししてくるよ☆

あとロケまで3日だよv
ドキドキするなー

うー 寝るか



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うう!
見てるこっちまで楽しくなるような日記(#^ω^#)
LICHTさんにはGOTHICがよく似合う!!テレテレ

あ、あの、魔法使いの彼であってるでしょうか??
さぞ純血の魔法使いになるのだろうなと!
ニマニマがとまりません^ω^
お写真楽しみにしておりますよ☆

よしの #- | URL | 2011/01/23 15:42 * edit *

よしのさん[e:415]

はい。以前お話しておりました あの彼ですvvv いやあ ダイジョブかなあ 特に顔(笑)
頑張ってきますね!コメント嬉しいですv ありがとうございます!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/23 15:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/434-a426ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05