スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誰ですか 裏地をつけようなんて決めたのは… 

2011/01/18
Tue. 20:28


私だ…orz
だって寒いから少しは暖かくなるかなあと…
昨年の10月にアリスの布で泣いていたリンクちゃんの気持ちを今存分に味わっております!装飾少ない分縫うのに涙目
このーすべる ずれる! まちばりすらうまくつけられません(爆)
だって 不器用なんだもん!
手縫いなんてもっとできないし(血だらけになるよ)
普段 いかに適当に作っているかがうかがえる(笑)
久しぶりに ビラビラしたものを着たいと思ったんですよ
魔法使いなら 魔法で ひゅーっのぴゅーのクルクルひょいっと 杖で出来るだろうに…
ロンのほうが 素に近い気がしてきたvvv うふふあはは
頑張ってローブは今日仕上げたいよ!むきーっ

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わかる^^

まじ薄い布は敵だよな^^!!!!
にどと縫いたくないとおもいました^^

でもきっと頑張ったら頑張ったぶんだけ衣装かこよくなるぞ!
そして合わせした後の達成感はハンパないぞ!!!(笑)

がんばれがんばれMになるんだ!
当日楽しみにしてるよv

10月に泣いてた人 #- | URL | 2011/01/18 23:47 * edit *

リンクちゃああん☆

ああありがとううう(T_T)
終わるはずが終わらない謎
なんかへんなとこにはまってるよ 同じ失敗を何度も繰り返して一時間経過したので、しかもここ見えないじゃんってとこに…(これはハッターの蝶結び事件と同じ現象であるvvv )orz いっそ見えないところは放っておけばいいではないか、馬鹿か私はと 気づいたので いったん寝ますvvv きっと明日はうまく行くvvv 応援ありがとうねーvvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/19 03:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/432-fdca3c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

