スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むふーvvv  

2011/01/15
Sat. 04:16

材料揃った!
歩きまくってお腹すいて死ぬかと思った(笑)

110115_0239_01.jpg
ボタン!!ハァハァ
ブラウスのボタンがキラキラしてたのでキラキラしたの買ってきたvvv
あとジャケットというかローブ(?)のボタンは少しアレンジで薔薇にしたvvはふんvv
映画ではほとんど目立たず見えない赤いボタンだったので、お洒落さんの彼にはきっと薔薇も似合う!!
と思いチョイスvvあああ萌える滾る・・ボタン萌え。

そして布ーーーーーー!!!
110115_0239_02.jpg
1回で全部揃うとは思わなかったんだけど、揃ったー!!運命vvブラウスの生地は全く同じではないけど、
それらしき感じのがなんとあった!運命vvですが、透ける素材だったので2枚重ねて縫えばいいじゃないと買ってきたvvv嬉涙
そして一番量を使うローブの生地vvやったー半額セールvv見つけた見つけたvv
裏地とズボンの生地と飾りのヒモに糸やらパッドやら諸々購入して、全部で¥5206vvまぁまぁな出来である・・よね?。
ローブの布、1M多めに買った。失敗するかもしれないしv←
単価的に一番高く感じたのは装飾のヒモであった。ぬぅ。
自作するからには安く作りたいと常々思っているのですよ。
で、ベストの布がねー 色々渡り歩いたのだけど、グッとくるのがなかった。
日暮里→新宿と探してないし、これでもいいか?という生地もあったんだけど・・結局妥協できず。
色的にはハッターと同じなので、あまり布でもいいか・・?とも思ったんだけど、
前身ごろ分も余ってなかったvv(笑)
で、しまいこんであるあまり布を探すがない。むむむむ だがまた買いに行ってもないものはない。
と、今度はクローゼットの洋服を漁ったら、・・色も素材も柄もかなり理想に近い布の服を発見!!
元は弟が着ていた服を着ないからと譲り受けたのだが、やはり私もたまーに着るぐらいの服だったので、
いっそベストの生地にしてしまうことにvvかっこよく生まれ変わってくれvv
服を大事にする良い行いであるよねv
かわいそうだから思い出に写メッておこう。←実は愛着はあったらしい。

あとは、装飾の鎖。鎖もやたら使わないのにジャラジャラ保管されてあるからそれを使って作ればよし!

カラコンもウィッグも発注かけたしvv後は作るだけである!!
うーん うまくいくといいなぁ いつもドキドキしながら作りはじめるよ。
ウィッグのセットとメイクが一番心配だ。あああがんばるぞ。

はっ!ベルト忘れた!なんか派手なバックルだった・・・vvv 地元で探そうvv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ふあぁぁぁぁvvv

すごいっ!こんな素敵なのに安い…!!買い物上手だな~リヒトさん(*^o^*)!
そしてそしてこの画像だけで ち ょ う も え る … !!!←
こだわりに愛を感じますvv
オシャレさんだもんね~><!ボタンも布の色合いもぴったり…vv
これを纏うリヒトさんに早く会いたい!
楽しみです(´ω`*)!!

エヌ #- | URL | 2011/01/15 23:16 * edit *

ENUNUvv☆

えぬぬ!コメントありがとうv励みになるよ!
ローブの布がね、多めに買ったと思っていたのに裁断したらギリだった(笑)よかったvv
なんとかかんとかがんばってるよー!
がっかりだけはさせないようにしていくね!!vv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/18 01:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/430-504fcafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

