スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010大晦日トナレポ 

2011/01/07
Fri. 18:03

DSC_0455b.jpg
マッド・ハッター@LICHT RION LYNX /撮影@沙羅子様v このキラキラは沙羅子さんのおかげ!感謝です!

改めまして、あけましておめでとうございます!!
やっと写真編集しております。
元旦キチメガ合わせに頭がぱーんっっとなってそわそわしすぎです。

昨年31日、トナコス、無事に参加できてよかった!
リンクちゃんと緊張そわそわそわ、周りのなんときらびやかなことか!!
衣裳のクオリティーの高さ、美しい方々に、すっかり二人とも観光気分←これだからひきこもりレイヤーは
自分達もコスしていることをうっかり忘れそうでした。こんなキモ恐い顔しといて。笑
うちの自慢のアリスと一緒に歩けただけでも幸せだったのだが、
ありがたくも恐がらずにお声をかけてくださったかた、見つけてくださった方、
暖かい交流ができて本当に嬉しかったです。涙 ほろり

DSC_0325b.jpg
アリス・キングスレー@凛久様v /撮影@沙羅子様v

自慢のアリスvv 凛久ちゃん☆
外国のお人形さんです。むっちゃ可愛いです。この日のためにかぼちゃパンツを新調してくれましたvかわいいかわいいVV

ハガレンレイヤー様方がたくさんいらっしゃったことにも感動いたしました。
お声をおかけする心と時間の余裕がなかったのですが、リンクちゃんと二人して素敵だーと
声を漏らしておりました。
Basaraレイヤー様も素敵だったー。(←やっぱり観光気分)

そして、当日嬉しいことに沙羅子さんにもお会いでき、なんたる幸運。
2日め参加と伺っていたのでお会いできないかと思っていたのですが、彼女は猛者でしたVV
3日連続参加とのことで、流石です!尊敬。
もう、むっちゃかわいいざくろ!漫画から出てきたかと思うくらいそっくり。
本当に一日ご一緒してくださりありがとうございました!

IMG_6961b.jpg
乙女妖怪ざくろ@沙羅子様

アフターはなんと、前記事でも書きましたとおり、地元でカウントダウンまで3人でワイワイしてました。
年明けるまで話していたことが、あんなことやこんなことばかりで、煩悩だらけで楽しかったです!
厄もよりつかない生命力ですね。本当にありがとうございました!
二人とも今年の合わせを楽しみにしております!!わくわくするなー


☆この日お写真を撮らせていただいたゲスト様☆

ヨウコさん!いつもイベント会場で度々お会いすることが出来て嬉しいです。
見つけてくださりありがとうございます!
IMG_7049.jpg
ヘタリアの女の子バージョンとのこと。お二人ともかわいいですvv


男の子はメイド服がお好き のお二人。
かわいらしい!!
鬼畜眼鏡も大好きとのことで、共通の趣味があって嬉しかったです!
IMG_7079.jpg
大瀬様&稚羽矢様


みなさん撮影させていただきありがとうございました。お疲れ様でした!!















スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/424-df25869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

