スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けましておめでとうv 

2011/01/03
Mon. 22:49

無事にトナコス参加を終えて、アフターでまさかのカウントダウン(リンクちゃん、しゃらこさんありがとう!)、1月1日は 新年のひめはじ…もとい、コス始めにキチメガ撮影会(爆)、そして新年会(BL撮影派友の会vvv 笑 )と 大変幸せなお正月を過ごさせていただきましたvvv
早く レポと写真のあぷをしたくてウズウズしているのですが、只今帰郷中にてPC等いじれない状況です。メッセージやデータをお送りいただいたのに、未だ受けとれずごめんなさい
明日か明後日には改めてご挨拶、お返事させていただきたいと思います!

新年会では昨年お世話になった大好きな方達や初めて合わせが出来た素敵な方と交流を深められてとても嬉しかったですv
まさか元旦のお誘いに各方面からお集まりいただけて、感動しました(;_;)
普段お酒ではほとんど酔うことなどないのですが、美しい皆様と過ごす時間が本当に心地よく幸せで、完全にATフィールド崩壊したようです(笑)
素敵なみんなに酔いました(マジで)

今年は昨年以上にみなさんとの作品作りや関係が深められればなと思います。
引きこもりレイヤーながらできるかぎりの精一杯の努力をしたいと思う所存です。

実は今年のスケジュール帳をまだ買っていないという(こんなことは初めて。笑)
ぼちぼち年始の予定が入ってきています、明日こそは手帳をゲットしてじっくり計画を立てたいと思いますv

このblogも書きはじめて もう4年半を過ぎたようです(笑)
少しでも良い電波を発信して楽しんでもらえたらいいな なんて思いつつも、時々カオスが爆発するしょーもないレイヤーサバイバル日記(笑)
時には見苦しい記事もあるでしょう。
こんな日記でも 気にかけて読み続けてくれている貴方に感謝いたします。
いつか きっとこんな地味レイヤー作品作りライフも何かの役に立つ日がくるのではと信じてみたりvvv (笑)

人生山あり谷ありだけど心も身体も健康が一番大事。
皆さんにとって幸せな一年となりますように。大切な方達が元気でありますようにと願って。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

元旦の801会すごく楽しかったですね^∀^!!
皆さん、本当に素敵な方々ばかりなのに会話がもうそれはそれはvv
カオスでしたねv
目の前がイケメン、美人、可愛い子ちゃんで幸せな元旦になりました☆
お誘い頂いて本当にありがとうございます。

そして元旦からLICHTさんにお会いできるという幸せ←
またお会いできるの楽しみにしています♪

よしの #- | URL | 2011/01/04 21:35 * edit *

明けましておめでとう御座いますvv
大晦日&新年を一緒に過ごしていただいて感激ですv
本当に楽しい年末年始になりましたーー!!
今年も是非とも宜しくお願い致しますv

沙羅子 #7Xj9s0RU | URL | 2011/01/07 14:25 * edit *

吉乃さん☆

元旦はご足労いただきありがとうございました!!
新年からお会いできて本当に嬉しかったですvv
まさかの801ルーム(笑)
個室でラッキーでしたVV

今年もますます仲良くしていただけたら嬉しいです!
是非ともよろしくお願いいたしますVV

               

            


LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/07 16:57 * edit *

沙羅子さん☆

沙羅子さん!
本当にトナコスではお世話になりっぱなしで、
しかもカウントダウンとか一緒に過ごせてミラクルでした!楽しすぎて死ぬんじゃないかと(笑)
新年会にもご参加いただき本当に嬉しかったです!
新年を大好きな方々に囲まれて幸せでした(涙)
今年は沙羅子さんといよいよ合わせができそうで嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/01/07 17:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/423-86a82401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

