リア&デオン 

2006/11/20
Mon. 02:20

【シュヴァリエ】
リア@Kisato
デオン@LICHT RION LYNX
20061120013012.jpg



とても素敵なお城風洋館で撮影することが出来ました。午後からの撮影でしたのですぐに暗くなってしまいシャンデリアや間接照明の明かりだけでの撮影となりましたが、シュヴァリエらしい雰囲気のある写真が撮れたかと思います。暖色系の明かりは冬の感じをかもしだして好きです。(コンパクトカメラでよくがんばったよ・・)
この階段で二人で撮っていただくことが出来て良かったです。
この日も二人の疲労はピークに達しておりました。いったいなぜにここまで追い込まれてコスをしているのだろうと・・・。色々な意味でやっぱり愛情過多なんでしょうか・・・。いっぱいいっぱいでした。まだまだ未熟者です。
結局好きなのでがんばってしまうのですけどね。

20061120020113.jpg

いっそこの館に住みたいです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

洋館のお写真は素晴らしいですね!ロケーションもコスも撮影技術もどれもこれも見習いたいです!コスはむりでもロケと撮影技術には凄く学ばせて頂いて感謝です。
キサトさんとのコンビネーションも、毎回素晴らしいですね!
これからもブログ、楽しみにしてます。

お邪魔しました!

わさび茶漬 #392vz0aU | URL | 2006/11/21 02:01 * edit *

こんにちわ★
久々に休日を満喫しています。この間の晴海でやられたので休養です。(苦笑)
わさび様のコメントとても嬉しいです。って、勉強になんてならないですよ!!撮影技術なんてないですっ。ただ萌えな写真が撮りたいだけで・・・(←おい!)ただ、ローケーションはこだわりたいな~と思ってるのです。本体はいかんせん微妙なんですが、キャラや作品の雰囲気だけでもかもし出せればと・・。あ、でもかなり偏った趣味の目線からのも多々あるので、純粋に好きな方にはごめんなさいなんですけどね。二次創作好きなので(同人出です。笑)
キサト嬢にはいつも怒られてばかりなんですよ(笑)がむばります。

仰木RIO #- | URL | 2006/11/23 16:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/42-3a365573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05