スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パーリィvv 

2010/12/28
Tue. 15:39

今年のX’masは賑やかで楽しかったですv
1ヶ月前からX'mas祭を楽しんでますが(笑)

るりさん、ちょうこさん、素敵な時間とプレゼントをありがとう!!
お誘いいただきありがとうございましたv
ワイン美味しかったですvv二人とも元気そうでなにより!
るりさんには良いお話があって本当におめでとう!
来年が楽しみだねv

えぬぬー、蜜柑ちゃん、ソルトさん!
楽しい時間をありがとう!イヴに大勢で賑やかなのは初めてだよv
新鮮でしたv
今度はカフェタイムにも行ってみたいお店だねv
ハリポタも楽しみだ。

そして、りんくちゃん、鋼のvvむっちゃかわいかった!
まさかの突発大豆パーリーv楽しかったですv
そちらはまた改めて写真とともに記事をUPしたいですv

25日はハリー・ポッターを復習でアズガバンからもう一度見直し、
6時間軟禁vvあと1本でいよいよシリウスがががが・・
新年もハリーポッター合宿予定v

昨日は、ハガレンの中尉や撮影でお世話になっている吉乃さんにお会いしました!
年内にまたお会いできるとは思いがけず、本当に嬉しかった。うう

大切な人です。
そして何時お会いしても麗しいv
彼女を大切にしない人は許せないよ。

いつものあのお店で(笑)美味しかったv
101227_1934_01.jpg

記念プリ☆
ファイル0087

10-12-27_1.jpg

*落書きは吉乃さんが(笑)ホストではないですよ(爆)
ファイル0084

たくさんお話を聞かせてくれてありがとう、もっと一緒にいたかったけど、
連れて帰りたかったけど(変な意味じゃなくて!!)我慢しました。むぐ。

また、会いたいですv

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/418-ea83dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

