スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポルトヨーロッパはもこもこでした 

2010/12/21
Tue. 12:27

IMG_6526b.jpg
テイト@凛久様 ミカゲ@LICHT RION LYNX /撮影@朔来様

いってきたよー!!和歌山マリーナシティvv遠かったvv
飛行機2時間とリムジンバス40分で和歌山までぴゅーんと!ホテルは駅近のあそこで、ポルトには更にバスで30分!
なんだかんだと半日はかかるよね。アクセスは便利だったよ。
イベント前日に到着して、ロケハンにvv
うーんどこもかしこもすばらしい撮影スポット満載なのである。
パーク内レストランのロールケーキ超美味しかった!蜜柑蜜の入ったホイップとかなんとか
すごくさわやかでした。
黒潮市場もぷらっとしまして、焼きたてちくわとまぐろのからあげ食べました(笑)
で、今回の第二の目的黒潮温泉にも浸かってきたよ!!
おおはしゃぎ。
露天風呂、まっぱで外出た時の寒さといったら(爆)
海が見えるんだよv
お湯の温度が熱すぎなくてよかった。
たまに熱すぎて入れないところある。
そして、生まれてはじめて岩盤浴とやらに入ったよ!何だあれ!すっごい気持ち良い!!
信じられないくらい汗かいて、気持ちよすぎて寝そうでした。
寝たら死ぬと凛久ちゃんに起こされました。本当に召されそうだった(笑)
風呂あがりにトマトときゅうりまるかじりv夏か。
ほくほくツルツルになってホテルに戻りました。

そして、イベント当日!
ふおお、すごいたくさん参加者がいるよ!
バスで携帯を落としたらしく、参加者の優しい方が拾って渡してくださいましたvv天使(涙)

寒いのは前日によくわかったので、ホッカイロで鎧をつくることに(笑)
5枚貼った(笑)で、中にカットソーと白シャツ着たらモコモコになってしまいました。
体のラインにぴったり合わせて作った衣裳で中に着込んだらそりゃあライン崩れるよね・・反省vv
リベンジのはずがリベンジにならなかった罠。
もういいんだvv観光してきたと思えば!!←

嬉しいことにたくさんの方にお声をかけていただきましたv
寒さのせいで顔がこわばっていたかもしれません。お許しを(涙)
思うに・・2ショット撮れないとやっぱり寂しい!!!
3脚苦手です(号泣)
で、涙目になっていたら優しいお方が声をかけてくださいました。
翠星石!!!
vv
この間のトシマでのイベントといい、翠星石レイヤーさんとの縁があって嬉しいvv
07-GHOSTが大好きとのことで、とても嬉しかったです!
トップの2ショはその時撮っていただいた写真ですv
やっぱりね、作品を好きな方が撮ってくれる写真は3脚とは全然違うンですよ!
本当はねわさびさんにも来ていただきたかったんだけど、流石に和歌山まで来てくださいとはとはとは・・
おこがましすぎて言えませんでした(涙)

また、会場で撮ってくださった方がデータを送ってくださったり、なんて親切!!(涙)
たけたそ様ありがとうございました(涙)
旅先でのやさしさに触れて、凛久ちゃんともども感動いたしました。
そもそもイベントが緊張するのに、慣れない土地での撮影ってますます緊張しているのですよ。

T_S10882b.jpg
ミカゲ@LICHT RION LYNX /撮影@たけたそ様


では二人でがんばって撮った写真を数枚UPv
キュアにも追ってもりもり公開します!

IMG_6620.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_6467b.jpg

IMG_6635b.jpg

本当に、地元の方が羨ましい素敵なところでした!
うっかりして撮りたかった場所を逃してしまったので、
是非また行きたいです!

最後に、お声がけしてくださった翠星石の朔来様のお写真をv
ありがとうございました☆かわゆいですv薔薇乙女vv
IMG_6531.jpg


りんくちゃんまた来年もテイトよろしく!!
教会撮影の夢はあきらめてませんぞ!

さて、年末にむけてコスはあと2つ!
ワクワクvv





























スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おつかれさまー!

むっちゃ楽しい旅だったね!おつかれさま!!
前日の温泉の気持ちよさったらなかったね…岩盤浴、毎日行きたいくらいだ!

またミカゲとデートできてよかったぜうふふん
合わせの衣装やら事件の件やら、迷惑かけまくってすまんかた…当日のテイトはミカゲのおかげで成り立っています…(べちゃ)
ポルト、本当にいいとこすぎてびびった。
もうしばらく和歌山住みたかったよねwww

良い写真沢山撮れたけど、やっぱり寒さには負けた件w
これ真夏に作った衣装だものね。
またあったかくなったら遊びにいきたい!

教会撮影、私もまだあきらめてません(笑)
まだまだたくさんやりたいね!

おつかれさまでした!
次は大豆だー!!!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2010/12/21 13:15 * edit *

リンクちゃん!★

おつかれさまあvvv
ほんとーに温泉気持ちよかったね(笑)
またテイトに会えて嬉しかったよ(;_;)
テイトシンデレラ事件はなかなか面白かったですよvvv 結果良ければすべて良しv
来年の新作予定がまた一つ増えましなvvv ふふふふふvvv
創作活動楽しみだよ!!
よろしくなv
そして 勢いで大豆合わせvvv
同人同人(笑)楽しみにしてるね!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/12/21 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/416-f95f358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

