 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花帰葬を普及し隊!! 

2010/12/17
Fri. 17:17



私のコス写真を見て興味を持ってくださった貴方に是非お勧めしたいこの作品。
というわけで、プロモを載せて回し者になってみるvv
知らないのは損ですよこれ。抒情詩のような 切なく美しい作品です。
とても繊細な作画、鮮やかな色使い、美しい音楽。

汚れた世界を滅ぼす為に生まれてきた魔王の宿命を背負った玄冬と、
その玄冬を殺す為に生まれてきた救世主の宿命を背負った花白。
必死な花白の姿に号泣間違いなし。
キャラ名の読み方、花白=はなしろ 、玄冬=くろと です。
ゲーム操作では玄冬として話をすすめます。

本当にBLというジャンルだけに収めておくにはもったいない作品だと思うんだよ。
普通にTVでアニメ化したっていいような気がするよ。もったいない!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

聞いたことあると思ったら
志方あきこさんの曲か・・!!

調べたら、挿入歌も彼女が歌ってるみたいで
ちょっと興味もちましたvvvv
話も切なそうで、綺麗でいいお話みたい^^




るり #- | URL | 2010/12/19 22:00 * edit *

るりさんvv

花帰葬の歌を聞いてくれてありがとう!!
いいよねいいよね(涙)
声がね凄く綺麗なソプラノなんだよね。
カラオケで歌う場合諦めて地声で歌います(笑)

お話、切ないんですよ。これ。
本当に綺麗でお勧めですvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/12/21 11:02 * edit *

やっと見れた!

すごい綺麗な歌と世界観…!この前リヒトさんにストーリーちょっと教えてもらってたから、このムービーだけで泣きそうになった…(;_;)
ゲームやってみたい!そして二人の写真が超撮りたい!!笑
ツーショvv桜の舞う屋外か雪の降る森で…!(妄想)

エヌ #- | URL | 2010/12/21 21:55 * edit *

ねねね!これムービーだけで泣きそうになるでしょ!
俺もオープニング見ただけでハマッタんだ(笑)
ゲームもすごくおもしろいよー。涙と鼻水でえらいことになりますが(笑)
お勧めですよvvvコス合わせなら黒鷹をお勧めしたいvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/12/28 14:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/415-22366876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

