 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅に出たい… 

2010/12/11
Sat. 22:29


写メは花帰葬のハッピーエンディングのシーン。

玄冬が犠牲にならなきゃいけない世界なんか、滅んじゃえばいいのに なんて言っちゃう花白が好きだ。

花白連れて旅に出たい。
いや恭弥とハネムーンとか(かってに行ってとか言われそうだけど)。
ハッターが魔法にかけられてみたいにワンダーランドからリアル世界にアリス追っかけて出てきちゃうとか(妄想。出てきちゃえばいいのに。)、ジョン・コナーが世界のことなどよりキャメロン追っかけて未来に飛んじゃったり(本編の通り)。
高弥さんしかいらない直江とか(本編の通り)。リフしかいらないカイン様とか カイン様しか見えてないリフとか(本編の通り)。
(これの全部がわかる人いるかな(笑))

ファンタジーは綺麗で良い
Vvv

あと一週間がんばればポルトヨーロッパだ!
がんばる orz しくしくしく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/414-4d9583b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

