スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つかの間の休息 

2010/12/06
Mon. 13:44

CA3907400001.jpg

101204_1711_01.jpg


土曜日は久しぶりにデートとかしてきた(笑)最近 デートっぽいことしてなかった(笑)
こういう時間貴重だから大切にしないと!
ロキシタンカフェに唐突に行きたくなり 行ってきた。クロックムッシュ美味いvvv
ケーキは俺には少し甘過ぎるので半分こでいただいたよ。

ナンジャタウンとかにもうっかり(笑)黒執事のイベントやってた。シエルのアイス可愛かったなー。

日曜日は原宿→新宿に(こちらは買い出し(笑))、東口のライオン広場にモンスターハンターのでかい怪獣いたよ!すごいかっこよかった!クオリティ高かった!アイルーとかもいて可愛かったよ(笑)
ゲームやりたいなー。おもしろそうvvv
早々に買い出しすませて、腹ごしらえして家でまったりvvv
ティムバートンのビッグフィッシュを久しぶりに観たよ。何度見ても素敵な映画であるvv
お勧めだよ。

しっかり息抜きもしたので、今月のセブンゴーストとアリスインワンダーランドの準備しないと(^_^)
ハッターはリベンジ!ズボンのシマシマが写真でよく見えなかったから生地に書くことにvvv あとベスト作り直して、帽子の羽飾りと、胸の鳥と、靴下!
完成させようvvv
地味に頑張ります(笑)


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/413-8bdafd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

