スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラマンしてきたvv 

2010/11/30
Tue. 12:47

IMG_5646.jpg

ジェ・ジュン@凛久様
ユノ@ENU様

*掲載写真のお持ち帰りは被写体様本人にかぎらせていただきます。

先週末は、凛久ちゃん&ENUちゃんの東方神起合わせのカメラマンをさせていただきましたvv
嬉しいなー!素敵なモデルに素敵なスタジオで最初から最後まで本気で撮影させてもらえて嬉しかったですv
せっかく呼んでいただいたからには、俺じゃないとできない仕事をしないとと、はりきらせていただきましたvv
前日プロモ見ながら振り付け覚えて、テンションばっちりv久々に踊った(笑)
ディフューザーも投入v素人ながら努力してみました。
二人が本当に生き生きとしていて、たくさん動いてくれるから、本当に撮りやすかったし楽しかったです!!
衣裳へのこだわりはもちろん、表情やポージングも良く研究されていて、愛をすごく感じましたvv
本気アイドルだったvv
写真から二人の弾けるキラキラした魅力が伝われば幸いですv

IMG_5601.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5916.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5965.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5993.jpg

ジェ・ジュン@凛久様
IMG_6002.jpg

ユノ@ENU様
IMG_6001.jpg

IMG_5952.jpg


お二人とも本当にお疲れ様でしたvv
素敵な時間をありがとうございましたv

また、写真を見てくれた方ありがとう!
101127_1503_01.jpg



★最後に、撮影に使用しました風船ですが、不注意で割ってしまい皆さんを驚かせてしまい
大変申し訳ありませんでした(涙)。3人ともども勉強いたしました。
 他参加の方、主催様の優しさに感謝いたします。また、レフ版を見つけ出してくださり本当に
ありがとうございました(号泣)。
 思い入れのある大事なものだったもので。
レフ板にも所有物である目印をつけようと思います。反省。
 





スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

当日は快く撮影を引き受けてくださりマジでありがとうございました!
PVも勉強して貰えて嬉しかったです^^
誰よりも東方神起でした(笑)
毎回三次元コスは緊張するし、何よりNI★NOU★DEがパーンなのでむちゃくちゃドキドキしておりましたが、
当日のえぬぬの元気さとりしと氏の安定したカメラテクと、一生懸命取り組んでくれる有難い姿勢に、
かなり安心してイベントを楽しむ事ができました!

お陰で嬉しい写真ばかりです、本当にありがとう!
アフターも楽しかったね!
正月がもう待ちきれない件www

掲載も本当に嬉しいです!
私もどんどん自慢したいっす><
大好きなPVのコスをこんなに綺麗に残して貰えてマジ幸せです(TAT)

遅くまで本当にありがとう!おつかれさまでした!

りんこ #.FNfUGXo | URL | 2010/11/30 23:40 * edit *

リンクちゃんvvv ★

改めてお疲れ様です!
本当にこちらこそ 撮影させてくださりありがとうございました(^_^)
とても嬉しかったですvvv 大好きな二人だからこそ撮っていてすごく楽しかったvvv
東方神起のことは あまりよく知らなくて 今回はじめてPVを見させていただきました。すごく可愛く元気でパーリィな感じで撮影するにはとてもわかりやすかったですv
スタジオもイメージまんまに撮れる場所で良かった!
リンクちゃんもえぬぬも、手作りの衣装にすごく愛を感じましたvvv リンクちゃん、大変毛並良かったね(笑)vvv艶々もふもふvvv
かわいかったよー!
本当にありがとうございましたvvv

いよいよ12月、セブンゴーストとアリスインワンダーランドのリベンジ、楽しみにしてます!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/12/03 21:17 * edit *

リヒト氏のレポの早さに…!!

びっくりなエヌです(*^o^*)!わぁぁ~vv
そしてリヒト氏のカメラテク…本当にすごい!!
憧れるなぁ…vv
素敵な画像ばかりで編集迷いまくりです(笑)
やっと少しCureにあっぷできた~><!

改めて、当日は貴重な時間でカメラに来てくれて本当に本当にありがとう(〒〒)!!
画像は勿論だけど、リヒトさんに会えて嬉しかった~vv

もう私だけ要加工な被写体で本当に申し訳ないと言うか…;!相変わらず撮りにくかったことと思いますごめんね(;∨;)!
でもすごい楽しかった!!とにかく幸せで時間たつのが早い早い…笑
りんこぬJJもっこもこで可愛かったねvv
リヒトさんが来てくれたから一層楽しいしツーショもうはうはだし…両手にイケメンで私ずっとにやにやしてましたすみません^^;;←

アフターも楽しくて長々お付き合いさせちゃってごめんね;!
また会えるのが楽しみです♪♪
今度はリヒト氏をがんがん撮るぞーvv
腕磨いておきまっすヾ(´∇`*)ノ

エヌ #- | URL | 2010/12/04 00:28 * edit *

えぬぬvvv ★

お疲れ様ですvvv
本当に撮影させていただきありがとうございました(^_^)
楽しかったよー!!
ええっ 加工ってないない(笑) むしろレタッチいらずのサイズ縮小だけですんだので、たくさん掲載させてもらっちゃいましたvvv
最後のリンクちゃん寝てるのだけ、あったか柔らかい雰囲気をだしたかったのでボカシを入れたり影消したりさせてもらいましたvvv
えぬぬ、すっごくポージングや角度の取り方うまくて、撮るのすごく楽でした!うまいなぁって何度か声をもらしていたと思いますv
えぬぬもリンクちゃんも キラキラ!アイドルだた
気に入っていただける写真があって良かったですvvv

二人とは 新年一番にまた会えるので楽しみだよ(^_^)
来年良い年になりそうだ!

本当にありがとうございましたv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/12/04 15:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/412-ea81351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

