スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Special holiday ♪ 

2010/11/26
Fri. 23:47

happybirthdayrincb.jpg

今週は凛久ちゃんのBirthdayということで、ダッフィさんグリーティングをプレゼント(笑)
おめでとうおめでとうvv
ダッフィさんにぱふぱふしてもらえばきっとご利益があるに違いないvv(こま狗に頭かじられるとご利益あるとかと同じクオリティvv)
ダッフィは去年のハロウィンで初めてその存在を知り、はじめはそんなに興味もなかったのだが、ミッキーマークがおしりと足の裏についてたり、顔が隠れミッキーだったり、さわり心地が半端なく気持ち良く、そしてこれ、かわいい女の子が持ってると更にかわいく見える効果がvvロリータちゃんには是非持ってもらいたい(希望)。
で、凛久ちゃんに持たせたかったのがきっかけで、そしたらガールフレンドのシェリーメイも欲しくなったという。まさにディズニーマジックの思う壺。

ダッフィグリーティングプレゼントを予定していた誕生日当日がなんと雨90%の予報を前日知り、大慌てで様々な予約や計画の変更をしたわけだが・・なんとか成功してよかった・・orz
で、当初ディズニーに行く日だった日にイクスピアリでハリーポッターを見てきたよ!!!(ディズニーシーは翌日に行くことに計画変更!)
ハリポタ映画は12月までおあづけだったのが早まった!!やったーvv限定ハリポタプリクラとか撮ってしまった(笑)
今回、はじめから最後まで泣きっ放しだった・・ぐす。やられた。ハーマイオニーが両親の記憶を消す魔法を使った時にぐすっときて・・ハリーがシリウスの部屋を訪れた時にぐす・・もういたるところでぐす・・
もともと薄化粧だったのが泣いたせいですっかりスッピンになった罠。目がなくなった・・。

すごい迫力だったよ。続きが見たい!だが終わるのが寂しいので見たくないような・・(笑)
スネイプはなんかやっぱりカッコイイ。ローブをバサっとなびかせて階段を上る姿がかっこよかった。
ゴシックなんだよね。くそーずるいなーあの人。
だが、コスは、やはりあの人をやりたい。年くったらダンブルドアやろう(笑)

で、そんなスッピン状態でランドホテルでしゃけさん&九郎さんとも対面vv
サプライズお祝いに来てくれたんだよvv凛久ちゃんおめでとうv

雨天の為計画が若干くずれ滞在時間が短くなってしまいゆっくりできなかったのが申し訳なかった。
IMG_0535b

IMG_0522b

IMG_0520b

IMG_0562b
こんな、まったりしてるけど、いざ寝ようとしたら
ギンッってなりすぎてまったく眠れなかったのはいうまでもない(爆)←


IMG_0582.jpg

IMG_06<br />24b

ディズニーキャラではミッキーが一番好きだよ。ダンスとかめっちゃうまくてかっこいい!
IMG_0683b

IMG_0709b

アヒルスキーの方にv
IMG_0752b

シェリーメイ!!凛久ちゃんにもらった!!ありがとうvv服を作ろう(笑)
IMG_0787b

IMG_0801b

一足先にクリスマスを満喫vクリスマスは大好きな行事だv1ヶ月は楽しみたいv
IMG_0862b

月とタワーオブテラーがすごく綺麗だった!!
IMG_0874b

IMG_0881b

IMG_0871b

本当になんとか晴れてくれてよかった(涙)
ディズニーシーはつくづく、いるだけでも気持ちの良いロマンチックな場所であるvまた行きたいv

さて、明日は凛久ちゃんとえぬぬのカメラマンしに行ってきます☆
わくわくするなーケモ耳(笑)


















スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はんぱないプレゼントをありがとうございます…!
贅沢すぎました…ダッフィーさんのお手手の感触がいまだ忘れられません…もふもふ…
天候でのとっさの機転、さすがでした執事!
おかげで雨にも降られずすごい素敵なバースデーを過ごせましたvv
ごはんももれなく美味しかったしホテルは大贅沢…
もう本当に幸せすぎて翌日死ぬんじゃないかと、半ば本気で思った(笑)
イクスピアリも初めて行ったし、ハリーの映画もすごかった!撮影会が楽しみだねによによ
しゃけさんと九郎さんのサプライズにもまじびっくりしてハゲるかと思いました。ありがたやありがたや

本当に思い出に残るすごい誕生日でした!
夢をかなえてくれてありがとうvv
来年少しでもお返しできたらいいなー!

りんこ #.FNfUGXo | URL | 2010/11/29 10:29 * edit *

凜久ちゃん★

本当に、約束が果たせて良かった!ダッフィさんの大きな手で顔をパフパフされたいという願い、何ヶ月も前からの約束だったからね!本当に雨には焦りました(笑)
映画には俺につきあってもらった気もしないでもないが(笑)ありがとうございますvvv
ホテルはオプションです!今度はゆっくりしようね!
リンクちゃんの運の強さに感動vvvクリスマスショー見れて良かったね!
来年もまた一緒にお祝いしような

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/11/30 09:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/411-6cbf7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

