スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パーリィv 

2010/11/14
Sun. 13:06

101113_2019_0100010001.jpg

昨晩は、ENUさんことえぬぬ(リボーンの山本とかキチメガ克哉とかで合わせしていただいていますv)のBirthdayパーリィにお祝いに行ってきたよvv
えぬぬは12日がBirthdayでした!おめでとうおめでとうえぬぬ!!えぬぬに会えて良かった!!!!
主催の蜜柑ちゃん、参加させていただきありがとうございましたv
蜜柑ちゃんの選んだレストラン、とっても美味しかったね!ケーキもすごく可愛い!!ピンクのハートのケーキなんてはじめて見たよ!vv
そして、はじめてお会いしたあずさん、今回2回目のソルトさんvv交流が深められて楽しかったですvv
蜜柑ちゃん&あずちゃんとソルトさんのアルバムのプレゼント、あったかくてすごく素敵だなって、感動しました(T T)
大切なのはお金じゃなくて、ハートだよね。自分自身で一生懸命考えて作ったってところがポイントだよねvvってなんか学校の先生のコメントかっていう(爆)いやいや、大人の汚い世界にいてすっかり忘れてしまったものを思い出し、心が洗われましたvv
素敵な場に居合わせることが出来てよかった!
そして凛久ちゃんと俺のえぬぬへのイメージがまったく同じだったvv
プレゼントのイメージ一緒!
えぬぬはマイナスイオン癒し系だよねvv男装するとすっごくハンサムでかっこいいけど、普段はフワフワの羽みたいにあったかくて柔らかくて優しいオーラが出ているvv

えぬぬが仕事でいつもすごい残業で倒れやしないか本当に心配で、どうか無理をしないで生きてくれと哀願するよ。

また、コスでもオフでもみんなと仲良くできたら嬉しいですv
リボーンとかハリポタとかワンピース(!?)とかキチメガとかピカチュウ(!!)とかvvv
今度はカラオケもご一緒したいですv

えぬぬ、改めてHAPPY BIRTHDAY!!








スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

みんなで祝う誕生会ってすごくたのしいですよね(^◇^)/
ケーキすごく可愛らしくておいしそう♪
またそこから繋がる輪もよいものだと思います^^

吉乃 #- | URL | 2010/11/16 12:50 * edit *

時間差コメごめんなさい><!!

リヒトさぁぁぁんvv
先日は本当に本当にありがとう(〒〒)!!
私もリヒトさんに会えて幸せですヾ(´д`*)ノvv

当日は来てくれただけで超超嬉しかった(すっごいサプライズだった…!!笑)のに、素敵なお花にプレゼントまで…!!
本当に感激(;v;)!!!
ありがとう!涙
みんなの優しさにすごいパワーをもらいました!!

私こんなだけど…リヒトさん優しいから調子に乗ってしまう~^^(でれでれ)←
私のほうがいつもリヒトさんにドキドキと癒やしをもらってます!!vv

また是非コス&オフでご一緒してくださいぃぃ><!!
カラオケも行きたいし、来年の合わせも楽しみだなぁぁvv

本当にいっぱいいっぱいありがとう(≧o≦)!!
リヒトさんも体調気をつけてね心配っっ(ρ_;)
だいすきだぁぁ(´ω`*)vv

エヌ #- | URL | 2010/11/16 20:59 * edit *

えぬぬv★

お返事遅くなってごめんね!本当にえぬぬBirthdayのお祝いの場に参加できて嬉しかったですvvv おめでとう!えぬぬにたくさんの楽しいことがありますように(^_^)
今月の撮影会も、来年も 本当に楽しみだね!よろしくお願いしますvvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/11/18 18:51 * edit *

吉乃さんvv☆

なんかピュアであったかかったです。
友情を見た!
本当にさ、本物はいいね(涙)
失われた感覚を思い出した(爆)
大切にしたいと思ったよ。
吉乃さんは 俺と同じ3月がBIRTDAYだよねvv
来年の3月は吉乃さんのBIRTHDAY祝いをさせてもらえたら嬉しいなv 
感謝の気持ちと愛を込めてv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/11/18 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/408-3e00f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

