スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ディノヒバザンスク天国vv 

2010/11/09
Tue. 00:46

こんばんはvv
ますます寒くなったね。自分も含め身近な人がみんな風邪をひいているよ。
みんなも、無理しないでな。人のこと言えないけど、
時にはあえて休息のために時間をとることは大切だよ。心も体も愛してあげないとね。


さて、俺はハッターが終わって一段落つき、久々にイベントなるものに参加してきたよ!
IMG_2621b.jpg
恭弥@凛久様vv /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影@アスカ様、景稀様

遊園地イベント、とかってむちゃくちゃ久しぶりでウキウキしながら行ってきましたvv
恭弥とザンザスとスクアーロというなんだかむっちゃ強そうなメンバーと一緒に遊園地(笑)。
ザンスクのお二人はこの間のリアルマフィアでご一緒した、景稀さんと、アスカさん。
前回もすっごく楽しかったけど撮影環境としてはあれだったので、今回むっちゃ撮影させていただきましたvv
恭弥との2ショも撮ってもらえて嬉しかったvいや、なんていうか一緒に歩ければそれだけで楽しいんだが(笑)
るんるんしていたのは言うまでもない。
ディーノのタトゥーをね、本部の方が特別に許可してくださいました(涙)。
ありがとうございました(TT)。
会場の方も参加されていたレイヤー様方もみんなあったかい方ばかりで感動したよ。
お声をかけてくださった方、嬉しかったです。ありがとうございました!
イベントに行くと出会いがあって、違う楽しさがあるね!
しかも、混み過ぎてなかったのが良いv
なんかすごい遊んだって感じですvv(笑)
ホットケーキとかケンタッキーとか食べちゃったよ!!

天気もとても良くて、気持ちよかったなv

ザンスクの二人と一緒の写真は撮らなかったのでCUREに上げることができないから、こちらでたくさんアプしたいと思いますvv
すごくね、良い写真がいっぱい撮れましたvv
とにかくモデルが良いことと、レフ板をがんばってくれた凛久ちゃんのおかげですv
ちなみに自分はご存知の通り寝むれなかったもので(笑)顔がむくんでえらいことになってました。あはは。
もう本当にすいません。撮影しずらかったと思います。反省しました。次回はしっかり睡眠とっていきます!
アプした写真はできるかぎりムニムニしてないのを選んでおります(笑)


ザンザス@景稀様
スクアーロ@アスカ様
雲雀恭弥@凛久様
ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)

ディノヒバ画像はすべてアスカさんと景稀さんが力を合わせてがんばって撮ってくださったものです。

注意*掲載画像のお持ち帰りは被写体の方のみにかぎらせていただきます*

IMG_0268.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0316.jpg

本当に、この二人、ハマリ役だと思います。10年後のザンスク大好きです。

IMG_0382.jpg

IMG_0404.jpg

凛久恭弥とvv
秋という季節の中で写真が撮れてとても嬉しいです。

IMG_2615.jpg

↓この2ショ画像は凛久さんが編集プレゼントしてくれましたvvありがとう!お気に入りの写真です!
cure_13844462.jpg

この恭弥がね・・ものすごく恭弥の表情でむちゃくちゃ可愛いと思うんだよ俺は。
この仏頂面がたまらんvvvキュートvvv
IMG_0475.jpg

恭弥との写真は他にもお気に入りがあるんだけど、あとはCUREでアプしたいと思いますv
明らかにBL写真なもので(笑)

最後にゲスト様のお写真をvv

イベントでは素敵な薔薇乙女からもお声をかけていただけまして、思わず撮影させていただきましたvv
ローゼンメイデン好きです。
マフィアに囲まれる薔薇乙女。なんという光景か(笑)4人ともデレデレでした。←

翠星石@夢恵様vv
IMG_0357.jpg

IMG_0355.jpg

本当に可愛らしい方でしたvv
またお会いすることあれば、撮影させていただきたいですvvありがとうございましたvv


アフターは池袋の北海道で終電間際まで語り明かしました!時間足らない!(笑)
すっごく楽しかったです!

みなさん本当にお疲れ様でした!
次回のリボーン合わせではツナと山本も一緒に10年後スーツ合わせしようね!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

おつかれえええええええ
久々のコメントをおゆるしくださいあうあう

りしと氏がむにむにほっぺだったなんて気づかなかったYO…ていうか、普段がシャープすぎるんだよ、ほっぺ。
自分に厳しいなぁりしと氏。
隣のひばりもどきのほっぺを見てごらんよ!ぷにぷにを通り越してもってりだ!orz
ほんと、早めになんとかしないと…

りしと氏の現代ディーノ見れてうれしかったよ!
十年後のあのエロス加減がなぜか弱まってとても童顔であった。素晴らしい!かわいいハニーちゃんハァハァ
どうしてそんなに表情がうまく変えられるのかよくわかりません…すげぇええええ。
そしてザンスクがザンスクすぎてまじびびったよね…
瞬間エロはんぱない。うおお!
大変たぎりました。Wデート楽しい!

またみんなで遊園地とかいきたいね!
次はぜひ山ツナも一緒に、トリプルデートで(笑)

こんな餅と一緒にDHやってくれて本当にありがとう!
これからまた肉減らしがんばるよ!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2010/11/09 10:15 * edit *

リンクちゃんv

お疲れ様あ!(^▽^)vvv
なんであやまんの???久しぶりだろうと 毎日だろうと いつでも嬉しいよvvv 遊びに来てくれてありがとう!
むしろ日記内でのリンクさん登場率多くてすいません(笑)交流多いんだからしゃーないよな!
ワイワイして楽しかったね!恭弥、リアルマフィアの時より更に可愛くなっていたね(^_^)恭弥餅とかめっちゃ可愛いなあ(笑)vvv ディーノ後退でムニムニブルドッグですいませんでした(笑)でも 下まつげは前よりうまくいったかもと自己満足。 ひょっ表現!? まったく意識してませんでした… リアルに楽しんでいただけ←表現しろよ。
10年後は10年後で 何も意識していない…。ロイと同じクオリティ(笑) こんなんでごめんなさい。

ザンスクは 本当にザンスクだったよね!ただのファンに成り果てた(笑)
次回、ヤマツナも呼んでの10年後合わせ、楽しみにしてるよ!よろしくな

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/11/09 18:53 * edit *

うはぁぁぁ><

イベントおつかれさまです!!
遅れてコメごめんね;!
4人があまりに素敵で…(´ω`*)vv←

いいないいな~そんなWデート!!ストーカーしたい!!笑(きっとカッ消される…)
みんなが本物すぎて困る…(^ω^;)!
本当に行けなくて残念だったー(〒〒)涙涙

今度は是非カメコさせてねvv
撮影会でがっつりもいいね!
でも遊園地楽しそう~♪♪
そしてあの洋館ゾーンが4人にめっちゃ映えてる…!!
かっこいいな~~DHもZSも理想的すぎます(≧~≦)

きゅあにも遊び行くー!!
リヒトさんの美麗画像に毎日癒されているよう(ρ_;)vv
リヒトさんも体調気をつけてね><v

エヌ #- | URL | 2010/11/10 14:06 * edit *

えぬぬーーーvvvv★

えぬぬだえぬぬだvvvv
ぜんぜん遅くないよーー!!!いつでも嬉しいよ!!
俺もえぬぬのハリー見たかったvvv
是非是非次回はご一緒してください!!!ヤマモトvvv
うん、撮影がっつりは写真充実だけど、遊園地は行楽気分満載でそれはそれで面白い!!
違う楽しみ方ができるねvv
洋館ゾーン良いよねvv外国みたいに撮れるv遊園地もあなどれぬ(笑)
褒めてくれてありがとうvv

きゅあも見にきてくれてありがとうvv俺もえぬぬのギャラリー見に行くの好きだよ!癒されるvvv克哉vvv
うん、今回の風邪ウィルスは色々強いよ。喉に来たり、鼻に来たり、腹に来たり、3種類くらいあるみたい。えぬぬもお仕事大変そうだから、体大事にしてな!!

来年のハリーも楽しみにしてるぜvvキチメガもねvv
よろしくvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/11/10 19:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/406-3d00820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

