スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆年末までの予定(修正!)☆ 

2010/11/05
Fri. 19:32

DSC_0455rb.jpg
アリス@凛久様 /マッド・ハッター@LICH RION LYNX /撮影@J-KING様

上の画像はめずらしくお花(葉っぱしか見えてないけど・・・)をあしらってみました。
なんかすっごく思い出な感じでしょ。ポストカード風にしてみたかったんだ。
こういうのは凛久ちゃんが得意分野なんだよね、俺は合成とか飾り加工は不得手で(汗)
でも凛久ちゃんにも気に入っていただけたようなので載せてみたv
アリスがすごく優しい良い表情をしてるのがすごく気に入りました。
映画ラストのハッターが『行くなよ』とアリスが帰るのを引き止めるシーンのイメージなんだけど(あくまでもイメージね!衣裳違うし)
凛久アリスに『行くなよ』と行ったら笑顔で『嫌vv』と笑顔で言われたのは忘れない(爆)
実際映画でも理由はともあれそんな感じだよね(笑)

年末までのコス予定が確定しましたので地味にサイトDATA更新しました。
今年は、明日のリボーンと12月の07-GHOSTで終了!って違う違う!うっかりトナコス入れ忘れた!年末のトナコスに行くよ!すごい久しぶりに参加するよ!4年ぶりくらい(笑)
もしかしたら・・クリスマスになんかやらかすかもしれないけど(笑)
07-GHOSTの合わせは本当に流れて流れて、若干もうあの1回が幻の合わせになるのではと諦めてました。
関東圏内での予定でしたが、なかなかイメージの場所での撮影会と予定が合わず(涙)、
12月に久々にポルトヨーロッパでのイベントがあるとのことで、遠征決定しました。
1度だけ毒姫のハルで参加したことがあるのだけど、本当に素敵な場所ですよね!!
TDSみたいな美しい景観で、シーよりも更に撮影場所として充実していると思いました。
どこで撮っても絵になる。本当に和歌山の方がうらやましい!!
また、関東での教会撮影会があればテイトが衣裳を新調してくれるらしいので(←vv)
来年もまた必ずやりたいと思っています!よろしくテイト!
やっぱり愛情深い作品は何回もやりたいよね。

来年も、まだ日時は未定ですが色々合わせのお約束がちらほらと出始めました。
以前からやりたいと思い続けていたものの実現と、新しく情熱が生まれたものなど色々あります。
新作予定は現状2コは思い浮かぶぞ・・。どこまで実現できるかな(笑)
ハリポタ(←!?)と蒼紅は確定!
慌てずに、ひとつひとつ愛情込めてやりたいなv

さーて、明日の準備準備vv

追記☆
うぎゃー!うかっり寝落ちしてしまった!大丈夫大丈夫vv
朝までまだ5時間くらいあるvv
嬉しいことが!!!来年、炎の蜃気楼直高合わせが出来るかも!出来るかも!
思い続けてそれこそ4年近い。
願いは思い続けることでいつか成就するんだね(涙)。
今からカメラマンを募集しておこう。日時決定したらまた告知するかもですが、
コバルト文庫の炎の蜃気楼、直江×高耶合わせをします!
自分は直江をやりますよ。もし、ミラージュ好きな方で是非撮りたい、我こそは!
と思ってくれるかたいらっしゃいましたらコメント、又はメールください!
ミラージュは長いのでとりあえず、覇者の魔境くらいまで読んでくれたら
もう気づいたら直高ファンになってますよ(笑)コバルトなのでとても読みやすいです!
俺は2巻まで読んでもう虜になってました(笑)バイブルです。






















スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/405-f80da733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

