スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何もできない(笑) 

2010/10/17
Sun. 20:14

腕重っ
これって 間違いなくカートのせいですよね。
新宿とか秋葉原駅のエスカレーターとかエレベーターを増やして欲しいと思いませんか!?お年寄りや足の不自由な方やレイヤーに優しくしてくれ!
1日寝てしまった(レポと写真あぷだけはしたがvまたキュアにいっぱいあげちゃった)…リバウンド来たね。寝てるとね 知らない人が来てドアをガチャガチャやっていったよ。怖ーって。無視無視無視。気力ありません。服を着るのも面倒だ。←
食料もないが、買いにいきたくもない。絶賛引きこもり(笑)
妖精さん、俺の代わりに裁断して (T_T)
あー寂しい なんかすごく頑張って燃焼し終わった後って 脱け殻状態にならない?(笑)
だが俺の修羅場はこれからなんだなあ(笑)うふふあはは
…頑張れ俺…orz
ディノヒバ読もうvvv←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
新宿とか秋葉原駅のエスカレートーとかエレベーターとか増やして欲しいに一票です!
日々運動不足なのでコスの翌日必ず筋肉痛ですよ 笑

そして蒼紅!!!!!
大変たぎりました!!!!!
雰囲気もすごく良くて、光の感じや、色合いが綺麗でした!
久しぶりにLICHTさんの真田見れて幸せです^^

吉乃 #- | URL | 2010/10/17 22:23 * edit *

吉乃さあああんvv

コメントありがとですvLOVE吉乃vv
もう、本当にネ あのサディステッィクな階段なんとかならないものかと・・BASARAとか鎧系とか本気で荷物やばいときは、帰りに捨てていきたくなりますね(笑)吉乃さんのカートなら俺持ってあげたいvvvv

蒼紅!!!あ、ありがとう(涙)たぎりましたか!!良かった・・ぐす。(涙) なんとか、まだ真田いけそうかなって気がしてきました。今までとはまた、ちょっと違う真田になったかなーと思います。もしよろしければ、吉乃さんが撮りたいって言ってくださったことを実現させていただけたらって思いますv
今日から2週間ほど修羅場に突入します(涙)吉乃さんもすごくお仕事大変そうですが、どうぞお体壊さないように!!
生きてまた必ずお会いしましょう!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/10/18 20:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/392-9b0e953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

