スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蒼紅 

2010/10/17
Sun. 11:41

実に半年ぶりの真田幸村、戦国BASARA蒼紅合わせでした。
色々あって真田幸村コスにものすごい意気消沈していましたが、
そんな気持ちをふっとばすべくがんばってきました。

久々に準備して思ったこと。・・BASARAって荷物半端なかった!!!
お・・重い・・。最近私服&スーツ系コスばかりで完全に肉体なまっとる。
体力ないとできませんね。BASARA(笑)
前日早く寝てよかった!!絶対真田やるなら寝なきゃもたないと思ったんだよね。
めずらしく11時半には寝た俺偉い!!

なんかとってもプチ旅行なところへ行ってきました。
とってもお忍びっぽい感じで、妄・・想像力かきたてられました(笑)。
忍者の方々がたくさんいらっしゃって可愛かった(笑)
素敵な場所を予約してくださり本当にありがとうございました!

DSC_0043b
伊達@晶様  /真田幸村@licht rion lynx /撮影@J-kING様

伊達政宗に晶氏が名乗りをあげてくださいました!
晶さんの伊達とは、えっとこれまた1年ぶりくらいか?
俺の真田じゃないといやだなんて、ありがたいことを言ってくださり、
今回の合わせの運びとなりました。
世の中には多くの素敵な真田レイヤー様がいらっしゃるというのに。
合わせをしてくださる相手を見つけるのって、本当にお誘いするのも勇気がいるし、
誰でもいいってわけでもないし、これって本当にありがたいことですよね!
晶さんてすっごく背が高くてスタイルがいいから立ち姿がとても綺麗なんです!
殿ですねーって感じVV
伊達政宗って、すごい強いんだけど周りが守ってあげたいって気持ちにさせちゃうような気がする。
小十郎しかり。その人柄と、幼くしておった片目の傷(病)のせいもあるかな。
今回の晶さんからもそれを感じてすごく良かった!!
(負傷させたせいか?)

そしてカメラマンにはJ-KING様がVV
前回の晶さんとの合わせとはまったく違う雰囲気の写真を撮っていただき、
これがまた、すっごく雰囲気のある素敵な写真で感動しました。
色々な試みが出来て楽しかったです!
Jさんの撮影は、すごくテキパキしていて、無駄が一切なく
瞬時に空間を切り取っていかれます。
俺もそんなふうに撮れるようになりたい。
吉乃さんといい、撮影うまい人って脳裏に絵がパパッとひらめくのと同時にシャッター
きってるのかな。画架の撮り方で悩まないんだよね。
Jさん自身のセンスと晶さんと息がすごく合ってるってことも理由の一つかな。

DSC_0321b.jpg
↑この写真特にすごく好きです。
なんじゃこりゃってなった。この色合い加工じゃないぜ!
こんな感じのでさらに素敵なのがいっぱいあるのだよ!感動。
晶氏上半身脱がさせました
前日のメールで、明日は晶さん上半身裸ね!とメールを送った俺。←ひどい
包帯ぐるぐる巻くのたのしかったですVVありがとう!
アニバサのあの包帯ぐるぐるまきで武田にいた時の伊達に萌えてたもので。
やってよかったねVV

DSC_0525b.jpg

DSC_0552b.jpg

自然な流れの中でその場その場のシーンで短時間でピンショットも織り交ぜて撮ってくださり、
ついついピンショットいらないよってなっちゃう自分としてはありがたかったです。
しかもその数枚がすごく良い写真だから、うなる。
2ショもピンも嬉しい写真がいっぱいで、早くアルバムにしたいです。
勉強になるなーって思った!俺もカメラ修行しなきゃ!


サナダテバカップルな感じももちろん(笑)
こう、小十郎と佐助が呆れて見てる光景が浮かぶ・・(実際はJ氏が・・笑)
DSC_0134.jpg

撮影3時半までの短時間集中でとても充実した撮影会となりました!
準備にもけっこう時間かかったし、撮影時間正味3時間くらい?
この間のディノヒバ合わせといい、なんだかとっても良い撮影会が続いて
俺嬉しいよ(涙)ありがとうありがとう

晶さん、Jさん、本当にありがとうございました!
体、ゆっくり休めてくださいね!
お疲れ様でした!

次回はハロウィーンで新作です!!がんばる!!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ふおぉ

二人の息遣いさえ聞こえてくるような
素敵な写真だわ!
写真が生きている・・・!
かっこいいだけじゃ、表現できないわぁ。
リアル伊達真田ご馳走様でしたv
目の保養・・・・!

るり #- | URL | 2010/10/17 22:13 * edit *

ありがとう!!!

改めまして、お疲れ様でした!
ほんと、BASARAは体力消耗しますね。。。
詰め込み過ぎたかな。うふん。
LICHTさん、抜け殻になっちゃって、大丈夫かなぁ。心配。。

マ ジ で 。
ありがとう!!!の言葉しか見当たらないぐらい、嬉しいあわせ
でした。感謝してます。
オレには、LICHTさんの幸村しかいねぇ。と痛感。
凛とした表情、オーラ、全てがイメージそのままで。
再び、ご一緒して頂けて、本当にシアワセでした。
包帯、紅葉、眉と傷のメイク、などなどなど。
お世話になりっぱなしで・・・
おかげさまで、ミラクル写真、いっぱい撮れました。

また、気持ちと時間が合いましたら、そして、こんなオレで
よろしければ、是非ともご一緒させて頂きたいです。
伊達からの心からのお願いです。

LICHTさんも、体を休めて、疲れを取って下さいませ。
本当にお疲れ様でした!

晶 #6moyDOY6 | URL | 2010/10/18 09:11 * edit *

るりさあああんvv

コメントありがとう!!嬉しいよ!!
写真が生きてる!ってすっごい褒め言葉だな!
嬉しいです!うん、BASARAでは2次元的よりも3次元的に表現したいって思ってるからすごく嬉しい!!
特に戦モードではレタッチはできる限りしたくないので、綺麗に撮ってくださったJさんに感謝ですvv
本当に、るりさん、こんな辺境の地まで見にきててくれてありがとうね!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/10/18 19:47 * edit *

晶さんvv

おつかれさまでしたあああ!!!!
BASARAは体力使います!!でも一番は荷物の持ち運びだと思います・・。駅とジョナサンの階段はサディスティックだった(笑)だが、これで腕に筋肉つくなら本望と、いつもがんばりますvv腕太くなりたいし!マジで!!
ですので、撮影内容は全然余裕でしたよ!!あれくらい普通です!!
いやいやいや、もう本当にそこまでのご期待に添えたかどうかはちょっとごめんなさいな感じですが、でも色々試せておもしろかったですねvv
イベントと違って自由にできるのがすごく良かったです!
本当にありがとうございました!!
晶さんの第2衣裳の伊達とも合わせできてとても嬉しかったです!!やっぱり第2衣裳って色っぽいですよね。鎖骨と腕が出るあたりが(笑)晶さんのお色直し祭りで、今回改めて気づきましたvvv 伊達政宗は良いですねvv おかげで伊達への愛が復活したようですよv 後 もう少しはBASARAがんばれそうな気がしますv
本当に、素敵な政宗殿とお手合わせできたこと感謝しています!ありがとうございました!!
今日から修羅場缶詰になりますvvではハロウィーンで!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/10/18 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/391-91724cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

