スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

REAL MAFIA ! パーリィv 

2010/10/13
Wed. 09:36

行ってきましたーvv
リアルマフィアvvリボーンオンリー!!
誘ってくれた凛久ちゃん、ありがとうvv
は・・はじめてだったんだよ。リボーンのオンリー。むっちゃっくちゃ緊張した!!(ひきこもりレイヤーなんで・・)
前日寝れなかったのはいうまでもない。
すっごいサークルさん多くて、キラキラで楽しかったvv感動しましたv
もちろん戦利品もあるvv一緒に買い物してくれてありがとう凛久ちゃん!
会いたかった方に会えたり、
あああ いつもお写真で眺めている素敵なリボーンレイヤーの方々からお声をかけていただけたり
ファンの方との交流もできて、嬉しすぎてテンションがおかしなことに・・。
(通常時テンション0~マイナスなのに・・)
あとから見た写真の自分のクラッシュぶりに驚愕しました・・。おめー顔くずしすぎだよ。あげれねー(爆)
しかーも、おいウィッグずれてんよ!そんなことも気づかないはしゃぎっぷりでした。

今回のために、衣裳を毎晩修羅場しながら仕上げてきてくれた二人に拍手を!!
この完成度!感動しました(T T)やっぱり違うね。必死になって毎晩こつこつ衣裳作って完成させて、そしてその丁寧な出来栄えに本当に本当に感動しました。
レイヤーってこんなふうに感動させてくれるんだなぁーとあらためて素敵だと思いました。
衣裳作り、本当に本当に大変なのわかるからこそ!
しかもね、お洋服をちゃんと作ったのがこれがはじめてなんだってよ!!超すげー!
そしてこの着こなしっぷり。ハマリ役ですね。
というわけで、完成お披露目おめでとうの気持ちを込めて!

大好きな二人ですvv

ザンザス@ケイキ様 
スクアーロ@アスカ様

IMG_2195b.jpg

IMG_4112b.jpg

ケイキさんは今月お誕生日でした!!ハッピーバースデイ!ザンザスもおめでとう!


ツナと山本に ちぇき!
撮ってもらいましたvv

何この可愛い趣向は。流石ヤマツナvv
いいねー思い出になって!欲しくなった(笑)
二人会えて本当に嬉しかったよ!
あいかわらず、さわやかでかっこいい山本と可愛い草食系ツナでしたvv
ツナはザンザスとスクアーロと俺に囲まれると捕食される側に見えます・・うさぎさん。
山本との写真がなんかいつも好きです。なんぞこれ。親友っぽい感じ?
恭弥、あいかわらずのお人形フェイス・・ってむっちゃかっこいいんですけど!!!!


ツナ@真白蜜柑さん
山本@ENUさん
恭弥@凛久ちゃん

101013_0806_02.jpg

101013_0806_01.jpg

101013_0807_01.jpg

落書きはそれぞれ、3人に書いてもらったよvかわいいねーvv


アフターは渋谷のキリストンカフェに行ってきたよ。
撮影で使用させていただいたことはあるけど、ちゃんと食事で行ったのははじめてでした。
バンドの生演奏とかあったり、新宿よりまったりできる雰囲気でした。好きかも。
ケイキさんのバースディ祝いもさせていただきましたv
喜んでくれてよかった!


では、次は是非スタジオ借りてがっつり撮影会やりましょう!!!!よろしくお願いします!!
みなさんお疲れ様でした!




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/388-e83a66f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

