スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この左腕は二人の愛で出来てます 

2010/10/10
Sun. 20:12

1年越しの夢が叶いました。
うう・・等価交換か。これまでの苦労は・・
念願のディノヒバ22*15合わせしてきました!!
恭弥には今回初合わせの凛さんと、カメラマンで吉乃さんに来ていただきました!!
本当に嬉しかったよ!!
当日はあいにくの雨でしたが、ロケじゃなくて良かった!!
こちらのスタジオ、何回かお世話になってますが、とても素敵な洋館スタジオです。
主催様もとても親切で大好きな撮影会です。

さて、10月ということで、一足先にハロウィンパーリィでした!!

dh1b.jpg

dh5b.jpg

dh3b.jpg

どれもこれも、良い写真ばかりで、どれを載せるか迷いました!!!
アルバムできるくらいたくさん2ショットを撮ってもらえて嬉しかったです!!
本当にいろんなパターンの写真を撮っていただいたんだよ!!

そしてディーノの左腕と首のタトゥーは凛さんと吉乃さんの愛で生まれました。
予期せぬトラブルがありまして・・・もうびびったよ俺・・
二人の優しさと愛でピンチを脱出。もうかっこつけれないへなちょこディーノでの初合わせとなりました。<
本当に本当にありがとうございました。涙



恭弥@凛様
Cureで知り合いまして、合わせのお誘いをさせていただきました。快く引き受けてくださり感謝でいっぱいです。
本当に本当に みなさんご存知の通り、DHに常に飢えている状態だったので、夢でした。
むっちゃかわいくてかっこよいのです。可愛いといっても女の子っぽいとかそういうんじゃないです。
恭弥のらしいあの可愛さです!!DHすきーの方ならわかりますよね!!
恭弥ファンは写真を見て悶絶してくださいvvですが写真のお持ち帰りは被写体本人のみですよ。
15kyoya2b.jpg

15kyoya3b.jpg

ディーノ@LICHT RION LYNX
吉乃さんがすっごいかっこよく撮ってくださいました!!!うまい、うますぎる。
俺もがんばってカメラテク磨いて吉乃さんを撮りたい!!!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。涙
23dino1b.jpg

アフターも二人ご一緒できてとても楽しかったです!
是非、願わくばまた3人で撮影できたら嬉しいです。
お疲れ様でした!

最後に吉乃さんをはさんで写メ!(画像は凛さんからv)
CA3F01160001.jpg


明日はリアルマフィアだ!!!
10年後で参戦してきますvvvふふふふ さって準備しよ





スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
なんかもう本当にジャンプから抜け出してきたようなお二人で撮っていてすごく楽しかったです☆

私もしばらくはDH祭りが続いてしまいそうです笑
またBlogに写真UPさせていただいたので、お時間のあるときに遊びに来てください♪
LICHTさんと凛。さんに限りお持ち帰りOKなので!

ではでは!

吉乃 #- | URL | 2010/10/11 00:59 * edit *

吉乃さんvv

本当に本当に撮影ありがとうございました!!
吉乃さんがまた、本当に楽しそうに撮ってくれるから、それもまた嬉しくて、夢みたいな撮影会でした。
撮影だけじゃなくて、ブログへ掲載までしてくださって、本当に嬉しいです!!
撮影のことだけじゃなくて
吉乃さん、本当に綺麗で優しくて、一緒の時間を過ごして癒されました。
初合わせだったのにもかかわらず、ここまで自然に息が3人ともぴったり合っていたっていうのは、これってすごいことですよね!

本当にあの日記で挙手してくださり、そして実現してくださりありがとうございましたvv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/10/12 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/387-32e718b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

