スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼畜眼鏡・・仕事中に思い出して困ります 

2010/10/04
Mon. 22:30

こんばんは。
昨日は今までのうっぷんばらしにCUREにたくさん写真をあげすぎてしまい、驚かせてごめんなさい。
ありがたくも、お知らせ機能を携帯にセットされていた方、ものすごくうっとうしかったと思います。
ええだって・・そんなこと考えなかったさ・・ははは
親しい方にやたら携帯鳴ってびっくりしたと言われました。
俺PC派なので、配慮が足らずごめんなさい。
通常メールとかは気にかけたりしたけど、まさか新着お知らせメールとは・・うかつだった。
お知らせ機能しなくてもお気に入りとか、FC新着に出ますよっ!!
上げたかったんだよ 嬉しかったから。2ヶ月ぶりだぜコス!!!(いや正確には3ヶ月近いんじゃないか??)

夏の間にすっかり生命力削られてえらいことになってましてね。
なんとかエネルギー吸収しないとと、恭弥とか咎狗とかエヴァの画像データ見てたらMPが!!
流石だね・・シンジ君・・ 

今週末はDHなんだぜい!!!それまでにお肌ツヤツヤにしとかないといけないだろう???!!←キモイから マジでこの人・・

そんなわけで、先日の鬼畜眼鏡合わせの面々をご紹介。
2ショットはCUREで楽しんでいただきまして、ピンショットをv
(というか2ショはあれすぎてブログにあげれないvv)

鬼畜眼鏡
佐伯克哉@ENU様vv
なんなんですかね・・この方のこのエロオーラは・・。おかしいおかしすぎる、前回ノーマル克哉をされた時と別人である。なるほど、これがRの眼鏡の威力かと。
当日は体調を少し崩されながらも、来てくださり本当にありがとうございました(涙)
寒かったもんね。(T_T)
でも、いざ着替えたら、体調不良もどこへやら、すごい眼鏡っぷりでした。ファインダーを覗いて動揺したのは、自分レイヤー歴の中で始めてです。ひいい。事件だ。その変身っぷりにマジで驚きました!!
破廉恥である破廉恥である!うあああ(涙)←幸村化現象
本当にありがとうございました。あんな佐伯でてきたら、羞恥プレイにも耐えますさ。そりゃ。
nmega1.jpg

佐伯克哉(ノーマル)@凛久様
ひょーーー。可愛い可愛い可愛いのである。オフィスの癒し系マスコット!お人形!もう君はそこにいてくれたら何もしなくていいよ!!!!俺が上司ならそんなことを言いそうである。っていうくらい可愛かった。でね、この方も前回は鬼畜・・の方だった人ですよ。別人。別人である。レイヤーってすごいよね。本当に!!そのまま抱えておうちに持って帰りたかったです(笑)大きいパンをねもぐもぐもぐもぐもぐもぐとあっという間に食べたのですよ。この何も食べなそうなお人形が!!!(笑)可愛かった。そして意地悪(可愛がり)した時の困りマユが大変良かったvvvご馳走さまでしたvv
rnoma2.jpg

御堂孝典@LICHT RION LYNX
私である。前回よりも攻めっぽくなったと言われた!!!どうもメイクが若干違うみたいなのだが、前回と同じにはできませんでした。ブランクあきすぎた。どうも40代くらいに見えるが大丈夫か・・俺。やはり夏の疲れとストレスによる現代病でやられておる。一番おもしろいのは、前の記事のT2ジョンと並べるとこれまた別人である。あはは。ジョンはね、いかにナチュラルメイクで外国人っぽくみせるかとがんばり、対するこちらの御堂さんは2次元!!いかにあの絵に近づくか!しっかりビジュアル系メイクですよ。がんばったんで許してやって。(でもディーノよりは睫毛少ない。)御堂部長、克哉に愛されてシアワセですね。(笑)あんなすごい克哉二人と合わせできてシアワセです。ありがとうございました!!
midou5b.jpg


は・・すごい、記事書けたよ俺。(涙)シンジさんパワーですか。この調子で準備がんばらねば!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/382-94da66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

