jk1b.jpg
ジョン・コナー@LICHT RION LYNX / キャメロン@るり様

1年ぶりのターミネーター サラコナー・クロニクルスの合わせをしてきました!
最近日記を書く体力というか精神力もなくいい加減召されたい気分でしたが、
合わせはとても楽しかったよ!!
実はこの前日は鬼畜眼鏡あわせもしてきましたが、こちらもものすごい楽しかったですvv
Cureにたくさん写真上げてますのでよかったら見てやってくださいv

T2合わせ。ということで、DVDをはじめからまた見直しましたvv
1回目には気づかなかった、細かい設定や萌えポイントに気づき、何度見てもおもしろい。
ジョンもねファーストシーズンではお洒落に気を使うお年頃の可愛い少年なんですよvv
15歳だったし。あはは。気づいて、無理じゃんvvと思ったけどやりました。
キャメロンがメタルだったことに気づいた時に『俺がモテるなんておかしいと思ったんだ・・』とか(かわいそう過ぎる。涙)、タイムトラベルのあとチンピラの服を追いはぎ(←vv)した後にお洒落な服に喜んで髪をかきあげてかっこつけてみたりvvvかわいいのだよ。
2話めでは、映画T2のジョンと同じく前髪を横にわけて軽く立ち上げてるのですよ。これはかっこいい。
キャメロンに宿題やらせたりね(笑)

そんなわけで今回はファーストシーズンとセカンドと両方やってきました。
セカンドでは今回は地毛でがんばりました。こちらはそのうちアルバムで。
(といいつたまった画像は数知れず・・)Cureに速報でもりもりアプしています。洋画フォルダまでつくっちゃう始末vv

キャメロン@るり様vv
あああ、キャメロンコスやる為に生まれてきたのだよね。っていうくらいハマッテます。
本当にキャメロン好きすぎて撮影中自分気持ち悪かったかと思います。
本当にありがとうございました!!!

ky3.jpg

ky2.jpg

ジョン・コナー@LICHT RION LYNX
j5b.jpg

j101.jpg

ジージャンなんて着るの何年ぶりだろうか(笑)と思いつつ・・

jk5.jpg

キャメロンとの2ショ、とても嬉しいです。(涙)この後ろ姿もね、かなりこだわって撮っていただきました。
カメラマンには凛久ちゃんが来てくれましたvv前回のT2合わせの時になんで呼んでくれなかったんだ!
DVDも超見てたのに!と怒られまして(笑)お言葉に甘えて来ていただきましたvありがたいことです!!
おかげで、今回やってみたいこと全部やれた感じです。


本当に本当に二人ありがとうございました!!
そして、このマニアックな趣味画像を喜んで見てくださった感謝です!

*ジョンのささやか~~なこだわり。
①重ね着。キャメロンやサラがいつもキャミやタンクトップだったりするのにジョンはいつもTシャツ、パーカーの上にジャケットを何かしら羽織って重ね着しています(笑)寒がりかもしれない。
キャメロンも初期のころはかなり可愛いおしゃれーな服を着てジョンを喜ばせてるんだけどね。
②リュック。学生ですからね・・。上の青いのは初期のころです。(はっきりいってかっこいいとはほど遠い)そのあと緑色のを仕入れているようです。リュック背負ったのも何年ぶりか(笑)カンバッチなんかもつけてるから、探したよ・・普段つけないからどこで手に入るかわかりませんでした(笑)
③ジーンズを入れなくてもいいだろうにブーツイン。
④ウザイ前髪。ファーストシーズンは基本ボサボサしてますよ。あんまりかっこよくない感じで。どーしろと・・これも地毛でいいんじゃないか悩みました。

こんな、とるにたらない小さなこだわりも愛ゆえに・・T2クロニクルス、穴があくほど見れば見るほど面白いvv











スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お待ちしておりましたv

あああああ、お待ちしておりましたよーーー。お写真!!!

すごい、すごい、すごい!
ドラマチックです!!!
お二方とも、本当にハマリ役。

最初の頃の、ぼっちゃんっぽい感じのジョンが、見事に再現されていますね!
アメリカのティーンエージャーですよ!
かっこよくない、と何度も仰っていますが、いえ、かっこいいです。(断言)

あああ、やっぱり映画って、いいものですね。

晶 #6moyDOY6 | URL | 2010/10/03 00:25 * edit *

晶さん!☆

あああありがとうございます(涙)
ドラマッチック!!??なんて嬉しいお言葉を!!!
この作品には一番嬉しい褒め言葉です(涙)
そうそうなんです。ただかっこいいとか綺麗とか、ポスター撮りみたいな写真ばかりにならないように気をつけました。(そういう写真も欲しいのですが)やっぱりこの人たちはね、背負った運命でかすぎるんで・・。ドラマのワンシーンのような、そのキャラの運命感じさせる写真撮れたら最高だなって思ってます。ジョンの背にはキャメロンとサラが立ち、彼を守っているんですよね。彼女達に守られ多くの犠牲をはらいながら彼は彼の運命に歩んでいくのですよ・・ううう 切ないドラマである。 本当にあの作品良いですよ。みんなに見て欲しいな。 

初期のころのジョンが表現できていると言ってもらえて嬉しいです。UPしたピンショのジョンは、なんとなくだけどジョンらしい表情ができたんじゃないかと上げさせてもらいました。
それもこれも、合わせをしてくれたキャメロンがすごい役を作りこんできてくれていることと、撮影をものすごいがんばってくれた凛久ちゃんのおかげです。涙

晶さん、本当にコメントありがとうございました!!

#- | URL | 2010/10/04 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/381-754146a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05