スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バターついてる 

2010/09/04
Sat. 14:28




昨晩は久々に新宿のゲーセンでUFOキャッチャーに張り付いていた(笑)
かぴばらさんが焼き菓子になっとる。 かぴばらさん別にそんなに好きじゃないが これにはぐっときた。
ホットケーキ…額にバター(爆)そしてちゃんと溶けてる(笑)
あとイチゴつきのケーキにかぴばらさんがチョコクッキーになってくっついてるのが(笑)
仲良く並んでいるのをゲットしてきたぜ!(上のワンコとの写真はハニーからもらった写メ)
で ゾンビを撃ちまくって汗だくになって帰ってきた。

金曜日夜は短いが楽しい。まっすぐ帰らなくて良かったvvv

今日はおかげですっきり元気だ!(暑いのはやはり辛いが倒れそうではない)で また日暮里に行く道中だよ…買うもの見つけてあるからぴゅーと行って 浅草橋に移動であるっ !
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ゾンビ打ちまくって良い汗を流すLICHTさん想像したら、笑っちゃだめだと思いつつも込み上げてくる笑いを我慢できません(^ω^)v
私もゾンビゲーム大好きですよ!

今日もものっそい暑いのでお気をつけて☆

吉乃 #- | URL | 2010/09/04 15:41 * edit *

吉乃さんvv

ゾンビゲーム、キモイけどおもしろいですよね!(笑)爽快でしたv
はいー、暑かったです。帰ってすぐシャワー浴びました。
いつになく行動的な自分にびっくりです。
しっかりお目当ての材料はゲットして参りました!!満足vv
あ、先ほどCureに撮影会詳細メールしましたのでよろしくですv


#- | URL | 2010/09/04 22:01 * edit *

ゴルァ!!

ハニーはD野のためにある言葉です。`´
ゲーセン楽しすぎた。散財楽しすぎて笑いましたww
デコバター可愛すぎたよね。私もうあの台のはじっこ景品はいつでも500円くらいでとれそうな気がするなぁ。

あとゾンビ退治が存外に楽しすぎてビビりましたwwまたやろう。
ゾンビに咬まれた右中指がまだ痛いです…

お疲れ様でした!明日もよろしく!

りんこ氏 #- | URL | 2010/09/04 22:01 * edit *

凜久ちゃんvvv

おはよーうvvv
うん!あのUFOキャッチャーはつかんだね!( ̄ー ̄)キラン
今日はよろしく!
緊張して一睡も寝れなかった罠だがものすごい冴えているっギンギンギン
相変わらず ディズニー行く前の子供状態(笑)
脳内麻薬を最大利用して本日挑もうと思います! ギンっ

LICHT RION LYNX #- | URL | 2010/09/05 07:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/373-e6b0491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

