スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

T2再び・・! 

2010/09/01
Wed. 23:22

bjon9.jpg
T2サラ・コナークロニクルズ ジョン・コナー@LICHT RION LYNX

DHやら、SWで騒いでいますが、今月はいよいよT2サラ・コナークロニクルズのジョン・コナーを再びやってくるよ!
るりキャメロンとはかれこれ1年ぶりの共演だ!!1年の間に色々あったなぁ。遠くに来たよ。
昨年も夏だった。夏になるとやりたくなるのだろうか・・。?
前回は超短髪のウィッグでトライしましたが、今回はファースト・シーズンと両方やってみようかと思います。
ドラマではセカンド・シーズンに入って髪をばっさりと切り落としてからのジョンの方が断然かっこいいのですが、・・いかんせんウィッグだとね・・・・ 。最近髪をばっさり切ったので地毛でもいけるんじゃん?
と思ったのだが、前日は御堂さんの為、もみ上げは綺麗さっぱりなくなってしまうのだよ(笑)
金髪や薄い色の髪でもみ上げ付近が見える髪形のときは綺麗に前日にそり落としちゃうんだよねv
剃り跡はコンシーラーで綺麗に肌になじませているんだよv
て、いうわけでもみーがない!!もう1回ウィッグ作りなおしてみようかなーむーん。

今回は、あの・・あの衝撃のシーンを撮りたい!!のです。
キャメロンと仲良く不敵な笑みで並びたい(笑)
あの家族、サラはもちろん、みんな笑顔が不敵なニヤリ笑いしかしないんだよ!!
あの状況で生きてたら心からの笑いなんかできなくなってるんだよね。
だが、3人とも、ニヤリ、ニヤリ、ニヤリと3連発でされると、これがちょっと癖になる感じで
可愛くすらある。
もちろんあの恐怖感、迫力はさすがアメリカワーナー・ブラザーズ製作で、お金の使いっぷりが違うのか
迫力も満点だよ。
クライマックスはまさかのどんでん返しでド迫力だった!!
最終的にラブストーリーに仕上がってます。
もともとターミネーターって運命的なラブで展開してるんだよね。
シュワルツェネッガーのターミネーターがインパクト強すぎて、SF的人類滅亡の危機を救う為に未来の機械と戦うって感じだけど(まぁ、そうなんだけど)、それだけじゃない、ものすごい人間ドラマだから。
映画の1、ではカイル(ジョンの父)が未来からサラに『君を守る為に僕は時を越えてきた』って言葉で
あの二人の愛が始まるからね。
カイルは未来にいるときから、未来のジョンからもらったサラの写真をずっと胸にしまって戦っていたという。で、サラを守ってカイルは死んでしまうんだよ。
ほーらキュンキュンする。

2ではいよいよ、サラとジョンの子供、未来の救世主ジョン・コナーが登場。
まだ少年の家族の愛情に飢えているジョン・コナーと、敵から逃げなければいけない、ジョンを戦士に育てて守らなければいけないと、厳しさしか与えられないサラ。
切ないよー
TVドラマのサラ・コナークロニクルズは、この映画2の後の話になるんだよね。

映画3、4とはパラレルワールドみたいになってるんだ。

はっ、うっかり映画語りになってしまった。
ま、とにかくまだ観てない方は絶対お勧めだよ!!マジおもしろいから!!
映画2が好きで3観てがっかりして、つまんないだろーなんて思ってた人は
なおさら観てみるといいと思う!感動するから。vvあの独特のユーモアもあるよv



うむ、もう1回DVD見直した方がいいな、よしそうしよう!

来週は、いよいよバイオハザード4を観にいくよ!!・・なんか・・秋から来年は洋画コスが増えそうな予感・・。
洋画、楽しい!!!
来年のメインが洋画系とDH(これは外せないらしい。笑)になりそうだよ(笑)
マニアックな感じいいよねv愛着持ってやり込める感じのコスがしたいです。

11月はハリポタのいよいよ最終章公開じゃないか!!あああドキドキする!!




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/372-07eb4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

