スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女神降臨! 

2010/08/28
Sat. 11:28

プレゼントもらった!vvイケてるTシャツv
戦国T好きです。(笑)しかも真田幸村!かっこいい!

100828_0012_02.jpg

100828_0012_01.jpg

昨日はいろいろミラクルがあったよ!!
マジミラクルだよ!!!というか慈悲ですね。(涙)
ありがとうありがとう。

等価交換なんだね。

9月末からコス復活ですが、10月コス予定うまりました!これMAXですね。
しかーも大好きな大好きなコスで目白押しvv
鬼畜眼鏡→T2クロニクルス→DH→戦国BASARA→シークレット
夏できなかった分を取り戻す勢いで本領発揮したいと思います!

昨晩は晶さんとまた、ガチ会合開いてきました。(笑)
焼肉食べてからルノアールで会議とかおっさんすぎる(注釈:晶氏はおっさんではありません)v
だが楽しいv
秋からの予定をがっつりと!!
ハロウィンに予定している撮影のことでは、作品についてすごい深い解釈をしてくださっていて
すごく嬉しかった!!
SWについても熱く語ったよ。すでに会場や撮りたい構図のアイデアが飛び出ていてびっくりした(笑)
早い!しかもそのアイデアがすごいんだ!!
晶さんと、相方さんのカメラマン氏のJさん、二人息がぴったりで本当に素敵なんだv
二人ともSW大好きとのことで、すごいアイデアがわんさか出てくるンだよ。
Jさんが、C3POやろっかなとかおしゃったとかでVVV可愛いっす
冗談でも本気でも(本気だったらすげーーー)なんか嬉しいやら楽しいやら!
なんだこの感覚初めてだ。同士が集まる感じ?
幕末とか一緒に戦ってましたよね。知ってる知ってる。

戦国BASARAも復活することにしたよ!
ちょっと意気消沈していたのだけどね、挫折ふっきる為にも修行してきます!
一回り強くなって帰ってくる。


そしてそして、OH!MY DEAR!! このブログでも散々泣きあぐねていたら
いよいよ女神降臨だよ!優しい・・ほろり。涙
今まで、スタジオ撮影会でDH作品(同人ですな)をがっつり撮るということができずにいたんだけど、
夢叶いそうです!カプ撮影はお相手とカメラマンさんがいてはじめて成り立つもの。
三脚という手もあるけど、これ時間も奪われるし限界があるんだよ!
お相手もこの方なら!と思える方と合わせしていただきたいし、
(つまりビジュアルはもちろんですが、思いの丈がある程度同じくらいじゃないと
撮影帰ってからさみしい気持ちにおちいるんだなって、色々勉強した。)
カメラマンさんは本当に信頼できるかたで、しかも作品好きな方となると、
このメンバーが集結できることってなかなかないのですよ。
俺も現在は相方いませんので、そこは勇気を出してオファーをださないといけないわけです。
必死すぎて気持ち悪いんですが、だっていつまでディノコスできるかわからないだろう!??

というわけで、勇気をふりしぼりました。
まだお会いしていないので、ここでお名前を出してご迷惑をおかけしてはいけないので
ちゃんと承認いただいてから写真とともにご紹介させていただきたいと思いますvvv

そ・し・て、まさかのカメラマン申請を吉乃さんが、ご本人もディーノレイヤーさんなのに!!
あああ!もう天使!女神!ありがとうありがとう!!
ん?・・うううん?いっそ吉乃さんもディーノを着てくださったら良いのでは???
そして二人で恭弥を愛でれば良いのでは??←マジ落ち着け
聞いてみようv


そーんなわけでミラクルな一日でした。
(いや、だが本当のミラクルはこれからだ。まだはじまりにすぎん!これ実現してはじめてミラクルだからな)

今日、明日はまた買出しいったり衣裳作製にうちこみます!なので遊びに出れませんごめんなさい!

よっしゃあ動かないと!















スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

そして二人で恭弥を愛でれば良いのでは??

↑落ち着いてください(^∇^)!!!!!笑
コスしていると写真撮影ちゃんとできないんですよ!!!!!
なのでいつも私服で撮影したいジレンマに駆られているんですよ!!!!
ここはゆっくり撮影するためにも私服で行かせてくださいっ!
そして私ディノレイヤーというよりは綱吉クン大好き骸レイヤーですよ 笑

手続き任せてしまってすいません!
宜しくお願いしますね☆

吉乃 #- | URL | 2010/08/29 11:36 * edit *

いやぁ、堪能した!

いえ、アタシは、正真正銘のオッサン(推定年齢46歳)ですよ?

いや、しかし、楽しいガチ会合でした。
LICHTさんが、「デキる!」と思うが故に、色々アイディアが湧くのでございますよ♪
LICHTさんの熱い情熱と、真摯な姿勢に感謝しきりです。
ありがとう!!!
幕末を一緒に戦ってたという表現、物凄く好きですv

カメラマン様が見つかったのも、吉報、吉報。
そちらのお写真も、むちゃくちゃ楽しみにしておりますからねv

晶 #6moyDOY6 | URL | 2010/08/29 15:06 * edit *

吉乃さんvvv

ごめんなさいい!!!妄想が妄想を呼んでっ ドキドキドキ
そうですね、骸レイヤー様ですね(綱吉君大好きってところがポイントですねvv)!!
吉乃さんのディノも好きなんですよー!美しい!
あああ、もう本当に、吉乃さんのような美しい方にカメラマンしていただくなんて、なんて贅沢な!!!
精一杯この愛に報いるようがんばりたいと思います。ううう
ロイとかで一日体提供したらいいですかね・・。←いらんて!

手続きなんて、どうってことないですよ!!!
メール1本ですvvv

#- | URL | 2010/08/30 20:24 * edit *

何事にも タイミングってのがあるのですね。と思いました。焦ってはいけないんですね、今 色いろな素敵な計画や 嬉しいことに情熱があふれてます!
情熱があっても それが実るには色いろな要素が必要で、 期は熟した!って感じですね。
本当に よろしくお願いします!精一杯やらせていただきますね!
カメラマンさんは 本当に女神です(涙)感謝するばかりですよ!

晶さんvvv #- | URL | 2010/08/31 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/371-bbdf3db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

