 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6/21 恐惶謹言☆ 

2009/06/23
Tue. 21:09

【戦国BASARA】
伊達政宗@凛久様
真田幸村@LICHT RION LYNX

IMG_5488B.jpg

IMG_5476B.jpg


この日のコスプレ広場はもうなんというか動物園の檻の中みたいになってたんだ(笑)
そんな、ごったがえした中で、私達を見つけてくれた大切な方々を
ご紹介します。(自分達の撮影にいっぱいいっぱいで周り見る余裕なくて、声かけてもらえてとても嬉しかったです!)

去年の11月の恐慌謹厳で初めてお会いした咲結さんと繭さん。
そして初めてのBASARAあわせ撮影会場で声をかけてくれて以来、度々イベント会場でお会いし仲良くしてくださっているヨウコさんです。(真田初出しの私を知っているお方!笑)

三成(戦国無双)@咲結様
IMG_5392B.jpg

長宗我部(戦国無双)@繭様
IMG_5375B.jpg

真田幸村@ヨウコ様
IMG_5408B.jpg


みなさんお疲れ様でしたv
とても楽しかったですv









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/213-2943a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

