スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルードヴィッヒ革命 

2009/04/11
Sat. 10:40

【ルードヴィッヒ革命】

(注意:掲載画像のお持ち帰りは被写体ご本人さまに限らせていただきます)

アマルベルガ@夕祈様 
bmama.jpg

bmama2.jpg

IMG_0613.jpg


ドロテア@Kisato
bdoro2.jpg

bdoro1.jpg

bdoro3.jpg

ルードヴィッヒ@LICHT
brui2.jpg

brui1.jpg


アマルベルガ、むちゃくちゃかっこよくないですか!!リアル!!ハリウッド女優みたいですごいく色っぽいんだ。
どきどきしたよ。
Kisatoは以前からずっとドロテアをやりたがっていたので良かったね!
うっかり途中からプリンセスの一人みたいになっていたよ(可愛いから
仕方ないね!)
ケーキは夕祈様がご用意してくださいました。
撮影後にありがたく頂きましたvvおいしかったです!


そのヴィジュアルマントだけははずせないのですか??という設定に忠実に。
マントを羽織らなければ紳士的な王子服なのに、これ羽織った途端に怪しい人に。笑

母上と2ショ撮ってもらったよ!撮影はKisato、綺麗に撮ってくれてありがとう!
女王と王子のコミュニケーション。議題は王のロリ趣味について。
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg


2日間にわたり素敵な会場を貸切で、思う存分撮影でき
2日めには咎狗もやらせていただけて、本当に感謝です!






















,
ちょっとだけ
4月3日ー4日の大阪遠征レポv

1日め、天候にもめぐまれ良い出だしだったよ。
早めに到着したら大阪城でもいくか?と思っていたけど
ちょっち時間が足りず、ホテルの前にあった公園で桜を撮影をすることに。

bsakura4.jpg

bsakura1.jpg

満開の桜。なんて愛らしい花だろう。

公園でポメポメとお花見をしているおじ様が。わんわ愛好家のKisatoが堪えきれずに
ポメポメをナンパ(笑)おじ様に許可を頂き撮影させていただきました。
bpome.jpg
なんだこのもふもふの生き物は!!!かわいすぎる。

なんてそうこうしていたら移動時間に。
さて移動するかって・・・!!????
短焦点レンズが壊れたーーーーーーー!!!!!!!
何もしてないのに、ぽろっと、ぽろっとレンズの中身が落ちたーーーーー!!!!????
よく見ると中の爪が折れている・・・なぜ??

撮影はもうこの後すぐ始まるのに・・・どうすれば!?
お約束をしていた夕祈様に『短焦点レンズあるのと、なくても早く着くのどちらが良いですか?』
と聞いてみる。
ありがたくも、どちらでも良いですよとのお言葉。
そりゃあったほうが良いに決まってる!!F1.8ですよ!
暗い場所での撮影とお聞きしていたので必須かと。
梅田のヨドバシに走る!!
即購入。ついでに500Wのレフランプも購入。
遅れた分全力でカメコると決意。
そしてまた走る!


今回のルードヴィッヒ合わせは恐れ多くも夕祈様にお誘いいただき
またルーイをやらせていただく機会に恵まれました。
やるなら絶対4巻合わせ!ということで

で、やっとお会いできました。夕祈様。
お会いできて本当に嬉しかったです!

2日間ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/172-1f843fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

