リア&デオン 

2009/02/24
Tue. 03:08

【シュヴァリエ】
リア・ド・ボーモン@Kisato
デオン・ド・ボーモン@LICHT RION LYNX

久々のデオンです。ウィッグはついに3代目。

dio2br.jpg
                             
riabr.jpg




いい加減に、なんとしてでも、1枚でも会心の作を残さないと!と撮影は必死でした。
久々にKisatoとマンツーでがんばりました。涙

この日の写真はとても良い写真がたくさん撮れたので追ってサイトにまとめたいな・・。

ずっと前からやりたかったのが、詩編を使った絵を撮ること。
今回こそはと、夜な夜な詩編を書きました。危ない詩人の気分も満喫。
赤い血痕飛ばせ飛ばせと筆を振る。乾かす為に部屋中に詩編を広げて楽しかったんだぜvぐふふふ
そんな詩編を使ったデオンもKisatoに気力をふりぼって撮ってもらいました。

うん・・ちゃんとサイトに編集します。しばしお待ちを。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/149-0138021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05