スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

京都太秦遠征 

2009/01/18
Sun. 13:21

【戦国BASARA2】
伊達正宗@Kisato様
片倉小十郎@繭様
真田幸村@LICHT RION LYNX

k4.jpg

k9.jpg

k8.jpg

k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg


初合わせだというのに京都まで来てくれた繭さん!
次の日にインテをひかえている身でカメラマンでかけつけてくれたぼたんさん!!
伊達主従できて良かったねKisato☆
みなさん本当にありがとうございました!!涙

k17.jpg

まさかの即席蒼紅。ありがとうございました。涙



以下旅れぽです。
太秦映画村ではプロの役者さんの殺陣とかも見れて
時代もの大好きな私はうきうきでした!
かっこよかたっよーーーvv
お侍さんにこっそり手をふったら、ふりかえしてくれたv

会場内には茶屋とかうどん屋さんとかあって
寒さを癒すことができたよ。
やっぱりだんご(笑)
k6.jpg

映画村のスタッフ方はBASARAをよくご存知で、キャラ名で声をかけてくれたり
みんなやさしかったです!ありがとうございます。

ぼたんさんとは3時でお別れしました。
寒い中ずっとカメラマンしてくれて本当に感謝です。

次の日は京都散策ーーー!!
風景写真やポートレートがたくさん撮れて、これまた楽しかったですv

朝一番にホテルのすぐ裏にある本能寺で信長公にお参り。
ここにあの御方の魂が眠ってるのかと思ったら、少し緊張しました。

そして竹林へ!
k18.jpg

k10.jpg
Kisatoと繭さんv

こんな綺麗な竹林って初めて見たよ。
私、母の田舎に竹林あるからそんなにめずらしくないよーなんて
思ってたら、全然違いました。
とても綺麗だったよ。撮影にも使われるとかで石垣があったり
絵になるんだ!実際絵を描いているおじさんとかいた。
情緒を感じたよ。

竹林を抜け山を下ると綺麗な川があったよ。
k11.jpg

KISATOのそばに鴨が!
IMG_8688.jpg

どんどんよって来た!(笑)
IMG_8689.jpg

そろそろ昼もすぎて腹がすいたので、この川の前にある店であったかいうどんを食べたよ。
IMG_8667.jpg

k12.jpg
山菜うどん!ゆずの風味がさわやかでウマv
k13.jpg
肉うどん!肉のだしが良く出ていてウマv
k14.jpg
月見うどん!たまごのやさしい味でウマv

いずれも美味で身体もあったまりましたv

と、のんびりしていたら時間が!(竹林に粘着しすぎた。笑)
舞妓体験店の予約をしていたので移動!
途中でオルゴールのお店ひやかしたりとか、(←でもマイペース)
列のできてた店のロールケーキ食べたりしながら、つきました。
舞妓店v

ここでは、舞妓のほかに新撰組や侍の衣裳も着れるんだよ。
KISATOはもちろん舞妓さんv繭さんと俺は、新撰組にするか
色々迷ったあげく、着物見たら、すごい意気投合して侍に決定!

Kisatoの舞妓、本当に可愛かった!新しいKisatoさんです。
粘着したよー。
k15.jpg


記念のアルバムを作ってもらえるだけでなく、自由撮影もさせてくださるのです!
スタジオのセットも貸して下さり、時間も多めに撮影させてくれたり、
刀も着物に合うものを用意してくれたりと、とても親切にしてくださいました!
別プランでは外出もできるのですが、この日の寒さを考えると室内撮影で良かったです。
それに店内すごく不思議で耽美なんだよ!(即席蒼紅で外出なんてできないしね!笑)

なんちゃって蒼紅で舞妓を粘着しまくったり(萌)
伊達殿に茶を立ててもらったり(シアワセ)
舞妓さんにまたがれてみたり(爆)
良い思い出になりましたv

みんなおつかれさまでした!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/140-8f5e85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

