 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦国BASARA2特設ページできました☆ 

2008/12/07
Sun. 18:05

やっと公開できました。
サイトのフォトページにあぷしたので良かったら見たってください!!
時間かけすぎv
つくづく素人なんで凝ったことはできないんだけど、なんとかv
なんかね始めたら止まらなかった。いろいろ。

bro15.jpg


そんなこんなで、幸村の衣裳もだいぶマシになってきたので
あとは本体の修行にかかっております。
081116BASARA3 001

初合わせの時なんてもうおろしたてぴっかぴかで
まさに元服後の初陣ですかって感じだったので
全部汚しましたv(笑)幸村はコ汚くないと!ムラがあったほうが鎧っぽいよね?
鎧の足りなかったあれこれも足して
槍の柄もちゃんと作ったしね。
081116BASARA3 005
これ、たったこれだけ作るのにすごい時間かかった・・・orz 
持ち運べるように取り外しできるんだよ。
でも槍はまだ改良の余地がありそうだよ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/131-e2f11f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

