スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初出し!戦国BASARA 

2008/10/20
Mon. 03:22

【戦国BASARA】
真田幸村@LICHT RION LYNX
伊達正宗@Kisato

br5.jpg

初だし写真にてまだ衣装が未完成で恥ずかしいのすが(特に腰回りの鎧が・・)、なんとか参加できて良かったで・・という記録写真。
肩のとげとげも一つ一つ樹脂で作りました。36個ww

br4.jpg

br6.jpg

伊達正宗(第2衣装)@凛久様
br2.jpg

合わせにお誘いくださいました、凛久さんです。戦国BASARA作品を作るきっかけをありがとうございました!!美麗な伊達殿二人と合わせが出来て幸せでした!!

☆ゲスト様☆
会場で遊んでくださったお二人★
up10.jpg
毛利元就@未確認飛行生物様  真田幸村@ヨウコ様











スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ワァアア作業早いですねハァハァ
当日は本当にお疲れ様でした・・・!この日一番の幸せ者でした私・・・!綺麗な蒼紅に囲まれて昇天しそうでした危ない危ない。
リヒ兄の真田大好き・・・!ふとした表情とか、凄く真田っぽくてうっかり恋をしそうになりました(笑)
kisatoさんの政宗と並んだ時のあのどうしようもないときめきはきっと一生忘れません!だいすきハァハァ

毎度の事ながら1人だけかなり浮きまくってすみませんでした・・・あああいっそカメコでよかったのに私!
それだのにあんなに写真綺麗に編集して下さって・・・涙で前がみえませぬ(グスグス)
次回はそう言う事がないようしっかり自分を修正していきますッ気合気合!!(パクり)

当日は本当にお疲れ様でしたーvvまたやりましょうっ!

りんこ #e2jpl8rc | URL | 2008/10/20 12:01 * edit *

凛久ちゃん!!

俺もこのときめき一生忘れない!!!(笑)
でも、もっと欲しい!!!!!!
好きを思い切り表現できるって最高だね!!
まだまだたくさん撮りたいよ!!!
ぜんぜん足りないからっ!(伊達飢)
今度はばっちり睡眠もとってライフゲージMAXで挑むよ!
カメコも絡みもパワーUP~v
いつかBASARA技発動したい・・・

リンコちゃん浮いてなんか全然ない!
むしろ綺麗でまばゆかったvvvv麗しい伊達殿だったよ(嬉泣)
何度瞳で殺されたか・・・orz(←未熟者め)
真田は、いかんせん寝不足で顔が終わっていてすまぬ。

是非またやろう!!戦国BASARA最高!!

LICHT #- | URL | 2008/10/20 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/124-5057715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

