深夜3時の撮影 

2008/10/01
Wed. 02:16

LICHT RION LYNX /Photo.Kisato
08094.jpg

お引越し後の初自宅撮影会ですvv


Kisato /Photo.LICHT RION LYNX
0809 03
                                          
0809 5

0809 6





以下はただのおでかけ日記だよ☆








この日は、久しぶりにKISATOとお出かけでした。
私は古銭(真田幸村のね!)を探し歩き、やっと古銭屋発見!
作るかどうするか迷ったけど本物が欲しかったんだよ!!
安いの裏から出してくれたv
六文銭買ったぜv
おじいちゃんありがと!

謎のメロンジュースを飲んで、新宿に移動!

刀はロッカーにつっこんでオカダヤへGO。
したらば、何やら後ろから可愛い声が・・?
愛しのりんこちゃんに遭遇!!ハグ★
運命だ。←
私もKISATOも可愛い弟に会えて上機嫌v

オカダヤでの買出し後は、ワンジュクで癒される・・てか
ここしばらくの地味な生活の欲求不満からぷちっとv
秋って良いねvvゴスロリの季節だよ!(T▽T)感涙
かわいいかわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいハァハァ
11月前にまた行くよ~vvふふふふふ

んで、高島屋まで移動してディンタイホンで飲茶★
ショーロンポーうまいぜv今度は外で食べたい。

お勧めのケーキ屋とやらでテイクアウトまでして、
今度はプリクラだーーーって、気づいたら終電まであそんでしまった(笑)
そんなんで、刀回収して撤収っ

しかし、帰ってからもまだ飽き足らず撮影に突入。←馬鹿二人
コス撮影の練習もかね、色々試し撮り。
でもね、深夜3時回ってるし!眠くて吐き気するし(笑)
吐き気する~と言いながらも撮影やめない私達は病気・・orz
病んでる画像たくさん撮れたところで終了★

欲望に忠実な素敵な一日だった!ご馳走様でしたv

最後に、本日はKISATOさんの退職日でした。
おつかれさまっ!!そしておめでとう!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/120-efd9978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05