スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮影特訓! 

2008/07/17
Thu. 21:26

前回の横浜ポートレートで相当落ち込んで以来日夜特訓に励んでおります。
撮影も被写体としてもちったぁかっこよくなりたいじゃんv
ポートレートで練習するとさ、そのままの自分だから自分磨きには持ってこいですよv

今回はレフ板しっかり持ってたぜ!
基本に則り、日差しが強かったので日陰で撮影。KISATOを撮る時はさらにレフ板を駆使。
顔にほうれい線やくまなんていう余計な影が入らないように光の角度に注意して
瞳にはキャッチライトが入るように、目線にも注意。 ひたすら基本に則る。
やさしい光につつまれたやわらかな雰囲気を撮りたかったので、リラックスした表現をしてもらったよ。
いつも気合入りまくりのコスだから、気合は入れるけど気合は見せないというのが難しいいんだよね(笑)

Kisato /Photo.LICHT RION LYNX
b7.jpg

a4.jpg

b5.jpg

b8.jpg


そして私は逆にクールに撮ってもらったよ。
洋館のこの壁が城っぽくて、ついシェークスピア作品的気分
になっちゃったけど。(笑) で、こんな表現。

LICHT RION LYNX(管理人)/Photo.Kisato
b2.jpg

b4.jpg

b3.jpg

b6.jpg

にしても、もう外での撮影は暑くて無理で
この日も1時間半でギブでした(笑)

この撮影の前に別の洋館でのポートレート修行もあるのだけど
そちらはまた後日v
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/112-41723e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。