 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

魔法にかけられて 

2008/07/07
Mon. 19:56

【魔法にかけられて】
ジゼル@るり様
Photo.LICHT RION LYNX

080706 128


080706 065



魔法にかけられての合わせしてきたんだよ!!
ジゼルのカメコしにいったというか(笑)
大好きですこの映画!
ディズニ―マジック万歳!!

私ロバートとか、いやどんなにがんばってもあの体格あのおっさんにねれるわけがない(笑)
オリジナルロバートでした。
とにかくジゼルが可愛かったから、そしてむちゃくちゃ良く撮れたから
みんなに見てほしいのです!!
ジゼルのメイクや髪結いも少しお手伝いさせてもらっちゃいましたv楽しかったv

だいぶ・・一眼レフ慣れてきたようです。いや、もちろんまだまだですが!!

↓続きにたくさん載せましたvお好きな方どうぞv(オリジナルロバート(私)もちょこっといます)
080706saiko 128

080706 042

080706 142
 
080706 134

080706 177

080706172.jpg

080706164.jpg

080706 080

鴨がいっぱい集まってきてかわいかったんだよ。(ジゼルと動物はとても似合う)

オリジナルロバート@LICHT
080706092.jpg

roba-to20080707194842.jpg
080706 099



見てくださった方ありがとうございます!ジゼルの歌、聴こえてきそうでしょう?
るりさんほんとにお似合いでした!

そして私ほんっとに暑かったです。7月だもの・・。
よくがんばった私。ジゼルマジックでしたv




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

素晴らしいです。生還おめでとうございます!

無事生還おめでとうございます!

写真、素晴らしいです!

一枚目と二枚目、最後から二枚目の写真がとても良いです!

この日はみんな頑張ったんですねえ~。

場所は違えど、僕も珍しく頑張った、と自分から言える全力出した記念日でした。

おつかれさまでした~。

わさび茶漬 #- | URL | 2008/07/11 00:57 * edit *

Wasabi 様 ★

任務完了帰還いたしました!(笑)

見に来てくれたんですねv
ありがとうございます!
コメントもらえると勉強&励みになりますv
そっか、やっぱり1.2枚目と最後から2枚目がいいか。
ふむふむなるほど。と

わさびさんほどは撮れませんが、
合わせしたるりさんも私も、本当にこの映画大好きで
二人でがんばりまつた。
一眼レフって難しい!やっと少し扱いになれてきたかなって感じです。

わさびさん、すごいです2ヶ月も前から試行錯誤で準備してくれてたそうで!
私達レイヤーと近い気持ちで撮ってくれるカメラマンさん
がいてくれると思ったら安心しました。

また機会がありましたらよろしくお願いしますv

#- | URL | 2008/07/11 10:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/111-29ea2951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

