スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポートレート 5月 

2008/05/08
Thu. 22:23

無事にバイオハザード合わせも終わりやっと落ち着いております。
そんなわけで、ゴールデンウィークはみんなで横浜に遊びに行ったよ!
目的はポートレート撮影(カメラ修行)とカラオケ(笑)
みんな可愛くて撮影するのがとても楽しかったです!
まだまだカメラテクは下手ですが楽しい時間をありがとうございました!


*画像のお持ち帰りは被写体、ご本人様に限らせていただきます。


凛久様
初顔合わせでしたvパンク系の外国の少年ぽくてでかわいらしいですv
11.jpg


rinko1.jpg


rinku4.jpg



るり様
この日の為に普段着ないゴシック系のワンピースを用意してくださいましたv
お嬢様っぽくてお似合いですv
ruri4.jpg


ruri1.jpg


ruri3.jpg


Kisato様
歩くお人形さんです。お洋服とカチューシャは私の見立てですよ。
完璧でしょう?v
kisato1.jpg


4.jpg


kisato3.jpg


LICHT RION LYNX(管理人)/Photo.Kisato
rionb2.jpg


rionb3.jpg





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/109-796c235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

