スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅のこと。写真のこと。 

2008/04/12
Sat. 02:20

すでにKISATOが旅れぽ書いてますが、私サイドからも。

清明の日。万物がもっとも生き生きとし、輝ける時。

本当に良い天候に恵まれて、最高のロケ旅行でした。
レイヤーとしても楽しいけど、撮影するのがほんと楽しかった!
一眼とコンパクトの併用でがんばったよ。
これ癖になる。同趣味のレイヤーさん達とまたロケ旅行したいな。

bro44.jpg


今回は、フリージアがメインだったんだよ。KISATOはジャングルで大はしゃぎでしたが。
bro33.jpg

白、黄色、ピンク、紫、赤と色とりどりのフリージアが咲いていたよ。
私は中でも赤が一番気に入ったな。毒姫っぽい?

bro2.jpg


私は今回カメラマンメインだったので、撮られる気なかったんだけど記念ということで撮られてしまった。
フリージア王子だそうだ(爆)。OFFって感じだね!素だよこれ(笑)。
地元のプロカメラマンさんにお声かけていただけて嬉しかったです。
写真やカメラのことで話がもりあっがてすごく楽しかった!
アーティスティックな感性豊かな素敵な方でした。またお会いしたいです。

bro1.jpg

滝の前で。コンパクトだよこれ!コンパクトはほんとに暗いの弱いけど、ここでは光がちょうど差し込むスポットがあってうまく使えたかと。幻想的な場所でした。すべてノンレタッチだから。


コスを始めたばかりのころはコスプレがただ楽しかったけど、今は作品作りに燃えます。
写真はコスを楽しむだけではなく、物語性のある雰囲気あるものが好きです。
あくまでも作品として残したい。
もともと本作りや音楽、演劇舞台関係をしていたせいかな。
表現の場所でありたい。まだまだ未熟だけど。見てくれた人が楽しんでもらえる写真がいいな。
原作があるものはその作品のイメージを大切にしたいし、オリジナルならテーマやストーリーをあらかじめ設定して撮る。
ロケ地、背景、モデルの演技力&ビジュアルの努力、カメラマン様の手腕、照明機材、撮る側撮られる側の感覚の共有が出来たら最高!
趣味って追求するとおもしろいよね。
賑やかなイベントならコスして楽しくわいわいが良いけどねv
まだまだまだまだまだまだ未熟者だけどがんばるよ。

つまんねーとか絶対言わせない。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/106-8fdf6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

