スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦乙女 

2008/02/19
Tue. 23:29

【ヴァルキリープロファイルⅡ】
アリーシャ@ぼたん様
レナス@Kisato
アーリィ@LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_3611.jpg


久々にヴァルキリー合わせしてきました!しかもとても素敵な教会で!涙
え、もうなんですか、ここで死んでもいいですか?みたいな場所。
日々仕事に追われていると、時としてコスをやめたくなったりするのだが
がんばってよかったよ・・修羅場・・うう。

道中かるく旅行でした。(笑)連れの二人駅弁とか食べてるし。
今思うと私も食べれば良かった(笑)
電車降りたら出口が鳥居みたいになってて無人だった。
スイカつかえないし。料金どうするのでしょう???
ここはどこ・・・・?タクシーの電話番号がある!呼ぶしかないじゃん。
そんなこんなで少々遅れましたが無事到着v

外観はすごくかわいい教会なんですが、中は超豪華!
ものすごい高い重厚感ある木の扉。
閉まるとさ、あの木独特のズシーーーンって音がするんだ。(昔の城の扉みたいな?)
内部のデザインは細部にこだわりが感じられすばらしかったです。かなり好みだった。

役がら女神ってことで教会はぴったりなんじゃないかと。
神オーディンだけどね。
外でも撮影できるってんで、外に出てみたが、やはり寒かった。
風強いし!普段はかないスカートめくれるし・・。
寒すぎて3人ともちょっと壊れましたw

短時間でなんとか撮り終え(根性根性)、即非難。
しばらく教会の椅子に座り休憩。3人無言で暖をとる(笑)。
しきりなおして、撮影!

親切なカメラマン様に3人の写真撮ってもらえることができましたvv
ありがとうございましたv感謝ですv

帰りは駅員さんに東京に住んでいたころのお話と
田舎の男女の出会い方法についてをながなが~~とお聞かせいただきました。
色々あるなー(笑)

やはりコスとロケーションの関係は非常に大事だと思った次第ですv








スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/103-a3ff76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

