スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スウィーニートッド 

2008/02/03
Sun. 16:11

Kisatoと観てきた!
おもしろかったよ~vvv
悪夢の中にいるような薄暗く悲しい現実と鮮やかな光に包まれた幸せな夢の記憶。
映像演出のティムマジックと音楽、ジョニーの歌がまたうまい!
三原ミツカズさんの漫画とか由紀香織さんのルードヴィッヒ好きな人はすんなり世界に入れると思うよ。
グロイとか言われてるけどね、ハンニバルほどではない。
ちなみにハンニバルは俺5分も見れませんでしたけど。(笑)
これはどこか、おとぎ話な感じに仕上がってる。
流血苦手な人は見ないほうが良いが。
しかし、そんなところよりもっとぐっとくる純愛があるよ。
笑の要素ももりだくさんなんだ。

(注意:以下映画観てない方は観てから読んでださい)






おかしいから!
真っ白の顔でパンダ目の三人が海辺でシート広げて、ジョニーなんか囚人みたいな
縞々水着着て、夢の結婚式シーンとか、あの嫌そうな感じが・・!わはははは

トッド、ジョニーに最適の役!
純粋で美しかった青年の、悲しみのあまり狂気へと変わる愛情。
一部の白い髪を見たときに、どれだけ苦しんだのかと切なくなる。
なかなか思いを遂げられずにこっちもイライラする。
早く!今だ!またかよ!チッ 
これでまた失敗したらお前は本当にただのへたれだっ!!と応援したり。
やっと復讐を果たせる時にはかなりすっきりするよ。ほんと。
ジョニーの歌がさ、パンクな感じでまた良いんだ。

ナイフがねスーーーーと引かれるあれはちょっともぞ痒い気分になるけど。

映画館では是非パイを売るべきだよ。売り上げ向上するよ。
おいしくないとダメだけど。具はもちろんMEATで。
あれはね、観ながらパイを食すべき。
ジュースはトマトジュース。もしくはカクテルでブラッディマリー。
キールロワイヤルでもいいや。
うえ~~って気分で食べると、お・も・し・ろ・いv
もしかしたらどこぞの映画館ではやってたかもだが。
私達は映画鑑賞後、どうしてもパイが食べたくて探しちゃったよ。

しかしさ、ルーシーよ・・・!
トッドの記憶に残るは美しい金色の髪だけってさ。
現実は悲しいね。
美しい記憶は美しいままに。
トッド不幸すぎて救いがなさすぎて目もあてられない。
死ななきゃ終われないよな。
すばらしい不条理劇でした。拍手!

・・たぶん、俺も好きな人があんなくそオヤジにとられてSuicidesするまで
追い詰められたなんて知ったらやるな(笑)。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/102-9d129d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

