こんばんは。お久しぶりです。
ぬおお、このブログ昨年から更新されてないっぽかったwwひどww
昨年は大変お世話になりました。無事に冬コミも参加でき、初写真集も好評いただき;;
カヲシン大好きな方に心からよろこんでもらえたことが何より嬉しかったです。(涙)
ファンの方にもお会いできて;; こんなどうしょもない地味レイヤーを好きになってくれて本当にありがとう!!
私にも少しは生きてる価値があるかなと思えました。
とことん愛情も命も注いで制作していたもので、その後1か月間コスはお休みしました。
コスを少しゆるくするかわりに、この3か月は仕事に力を注いで土台固めしてました。
1年半前の大手術からコス&仕事復帰を以前以上に良い形で成し遂げたと思っております。努力が実って嬉しいです;;
つくづく大器晩成型と信じて生きてきましたが、10年後の理想の自分に近づくため努力しつづけたいと思います。
2月には久々にハリポタ撮影で大阪に遠征し、USJで初のハリポタワールドを堪能してきました。
ヱヴァやってる間にもう1回行きたいです。写真はワーコスやCure、アーカイブで速報してます。

そして今月は、スタジオBooty東京様(http://bootyjapan.jp/tokyo/)でインタビューをかねた撮影にご招待ただきました;; ありがとうございます。
昨年はほとんどの写真がブーティさん撮影だったなと気づきました。
シチュエーション豊富でリーズナブル、ハーフタイムとかで時間選べるのが好きです。
誕生月だったので、勝手にこれは誕生日祝いに違いないと思いました。
何を撮影するか悩みに悩みまして、渚カヲルでもよかったのですが、お世話になっている友人のことを撮影したくもあり
一時のブームのものではなく不朽の名作にしようということに(エヴァも不朽の名作だけどね!><)。
そしてFF8と遊戯王という選択で。荷物がMAXww(さらに1着増やして3着にしようと思っていた私は馬鹿です。)
そういうわけで、まずは撮影させていただいたスコールを掲載させてもらいます!!!
久々のFF8親子(ディシディアバージョンですが)合わせでとても嬉しかったです!!最後に私のラグナも数枚貼っときます。^^ 私自身スコールをやったりもするのですが、8親子のコスもかわいくて好きなのです。
Rsukoru1-900.jpg
Rsukoru3.jpg
Rsukoru2.jpg
Rsukoru4.jpg
Rsukoru5.jpg
raguna4-900-b.jpg
raguna3-900-b.jpg
raguna5-900-b.jpg

撮影では、スタジオの杏さんにもお手伝いしていただけて、本当に感謝です。;;
上のスコールの下一枚目のラグナと↓の2ショットは杏さんに撮影していただきました;;本当にお優しい方です。
raguna6-800.jpg

あともう一着、次の記事は遊戯王デュエルモンスターズ!海闇!!;;

あ、スタジオBootyさんでのインタビュー記事は来月掲載予定だそうです。掲載されたらお知らせします。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-03