進撃の巨人 エルヴィン・スミス 

2013/12/08
Sun. 22:30

【進撃の巨人】
エルヴィン・スミス@Licht Rion Lynx
Photo.Rinc

IMG_2822-b.jpg

IMG_2929-b.jpg

スミスコス2回目です。初だしもオンリーでしたが、再びオンリーで。前回メイク濃すぎて、改めて見返すとウエッとなります。で、この日は普段のメイクより薄いんじゃ?ていうくらいあまり描きこまずにやってみたら今度は薄すぎたようなwwでぃずにーの王子メイクとかはこれくらいでいいかなと思ってますが、スミスはもうちょっとアイラインはみ出してもよかったかもしれない・・。^^; やはりコスのブランク長すぎて感覚が鈍っているようです。来年二月あたりにスタジオ撮影でたっぷりスミスを表現したいと思っています。この日の変化点はポンチョもできたということかな。以前からこの布を使いたいと思っていたけど、やっぱりこれにしてよかったなと。ボタンもとても気に入っています。ループタイの石も緑につけかえました。(初だし時はスミスがアニメにまだ登場していなくて色がわからなかったんだよね・・)。このスローペースよww 

sumisutorivai-b.jpg
この1枚はハル&ミナトさんからいただいたもので、とても気に入っています。ありがとうございます;;

今年のコスは実はもう打ち止めで、次は来年1月に咎狗でスタート予定です。好きな作品はずっと好きです。
ブログにカヲルをなぜ載せないと怒られましたので、ちょっと一度さかのぼって次はカヲルを掲載したいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12