 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベルトを改良、、 

2013/10/20
Sun. 04:44


うえー、、わけわからんよ、、
初出し時は見えない部分を省略して作ってたんだけど、なんか悔しいから直してみた。まだまだ改良したいんだけど、時間と体力が追いつかないので、またちょっとずつ改善する方向で、、
今日は久々のオンリー参加で緊張する。
しかし、、結局、ジャケット着てポンチョ着たら全然見えないんだよなーこ、れ、、www
あーあーww




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんな感じだよね、、 

2013/10/14
Mon. 19:22



今日は久々にアマチュアライブに行ってきた。好きを思いっきり表現するのって素敵だね!
カメラマンしてきたので、許可もらえたらアプさせてもらおう( ´ ▽ ` )ノ
で、帰宅しまして、ポンチョは背中の自由の翼をつける前のとこまでできた。こんな感じだよねww 久々の作業だったけどなんとか。フードはかぶってもふっと顔がいい感じな影に隠れる(中2的な)サイズで大きめにしてみた。
今日はもう夕飯仕度して、仕事の準備しよ、、
そだ!忘れてはならない、本日はエルヴィン スミス団長のお誕生日!!おめでとうございます!!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ポンチョつくる。 

2013/10/13
Sun. 19:49


アニメめ終わっちゃってなんだか今更だけど、調査兵団のポンチョを作る。スミスが不燃焼でね、、何ヶ月ぶりに作るんだろうwwwやだ、もしかして半年近くミシン踏んでない!?\(^o^)/ いやだ、もう私のパッション(生命力)取り返せ!!;_; うっうっ




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-10

