-

絶望

 怒り -



IMG_2373.jpg



久々にコス撮影でカメラを握らせていただきました。;;
カメラ、眠らせたままだったので再びシャッター切ることができて嬉しいです。;;
リハビリかねて私のコスとカメラ撮影両方で凛久ちゃんにお付き合いいただきました。

ダンガンロンパで苗木誠君。私ゲームはクリア済。
アニメはいよいよ最終裁判で盛り上がってますね!緒方さんVo、かっこよくてかっこよくて震えました。;;
かっこいい苗木君が好きです。
凛久ちゃんの苗木君のイメージと私の求めるイメージが同じだったので撮影はとてもスムーズでした^^。
撮らせてくれてありがとう!


【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】
苗木誠@凛久様 Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

『論破!!』
IMG_1984.jpg

IMG_1993.jpg


IMG_1979.jpg


IMG_2413.jpg

↓つづくよ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

発掘 

2013/09/20
Fri. 10:47




クローゼットにしまいこまれた、たぶん4年前くらいのカヲルのウィッグを発掘。当時は原作サダカヲちゃん仕様にしてたもの。もちろんぺったんこになっていたので、リンス洗いして、日干しして、Qちゃん仕様にカット&セットしなおして生き返らせました。昔の普通のストレートショートウィッグだったからツンツン大変だったけどなんとかなったwwウィッグセットも数ヶ月ぶりで、これやっただけで背中筋肉痛よwwやはり、ちょっとずつ慣らさないとだめだね。
撮影練習しようと思うんだ。コスメイクも久しぶりだしね。カメラも使わないと壊れちゃうしね。
コスから離れ過ぎてコスってどんなだっけ?ってなってるんだけど。なんか、今、コスに対してすごく冷静で、職人的な気持ちでとても淡々としてるんだww
静かにたのしみたいな。年だね( ´ ▽ ` )ノ。










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

退院しました!! 

2013/09/07
Sat. 18:29

こちらへのご報告遅くなりました!!;;
無事に退院しました。現在自宅療養中です。
手術は成功しまして、術後経過は順調です!!;;
本当にご心配おかけいたしました。
神様の日にち薬と、毎日しっかり食べて、どんどん元気とりもどしてます。
復帰目指して前向きにがんばってますよ!

IMG_0628-b.jpg
【進撃の巨人】エルヴィン・スミス@LICHT RION LYNX /Photo.Rinc

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09